以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/06/19 ゲーマーズ梅田SCS予選
昨日に引き続きヨハで。
結構いじる。
ちょっとやる気出たので普通にレポ。

参加人数:18人

1戦目 青中 2-1
1本目 後
初手:緑G、十字勲章、ニューヤーク、ミスルトゥ、ヨハ、何か。
そこからG1枚も引きませんでしたが、何か。
2本目 後
相手配備にペーとV2とプロト。
ペーに逃避行セットして、山をX=4。
チプルで逃避行割られるかと思ったらスルーされ、プロトでケンザク壊されて困る。
こちら本国が10ほどしかなく、ペーに1発殴られ、ヨハ引かないと勝てないじゃんとか言いながらドロー!
つ「ヨハネス」
(´・∀・`)ヘー
ケンザク釣ってペー投げて糸冬。
3本目 後
適当にぶん回して引いて引いて夜明け。

2戦目 赤黒 2-0
1本目&2本目 先×2
共に相手が黒Gスタート。
ヨハで釣ったトップザクが赤Gしか持ってこない件について。

3戦目 青赤ペーΞ 2-0
1本目 後
正直覚えてません。
ヨハで大会出て、5戦全部覚えるとか㍉w
2本目 後
相手のV2にガトー乗せたら退場されて、そのまま前夜に巻き込まれていったわけですが。
その瞬間ペーを排斥し、ゴリ押し。

4戦目 青黒権謀(S藤氏) 2-0
相手のやる気が0なんですが。
1本目 先
相手が3Gで事故る。
1ターン止まりで4G目を引かれ、ソラで権謀。
G賭けたら相手ゴトラなわけで。
2本目 先
相手がユニット引かない。
ハイメガカミーユができた頃には残り本国が2なわけで。
風撃っても間に合わないし、誘爆起動したら死ぬしで手詰まり。
統制引かれてたら死んでた気が。

5戦目 赤白カンフリ(総帥) 0-2
総帥ご自慢のデッキ
1本目 先
こちらの事故だったかな?
相手も⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2本目 後
相手がまたブン回ってる様子なので、チャンプし続けて勲章ドローを続ける。
ユニット尽きた時点でGは4枚、ハンドは破滅、意識、奮戦、何か。
意識をX=2で発射、赤Gと逆シャアゲトして勝ったんじゃねーのと思い、
「破滅撃ちます」「逆シャアで」
・・・逆シャア強いっすねorz

結果:4-1(8-3)で2位。
4パックゲト、200円に換金できるかどうかorz

えーそーですよどーせ2位しか取れませんよ('A`)
まあ負けたの総帥だからいいか。

やっとゲマ梅田のDAME伝説に終止符が。
身内から優勝者が出ました。
まあ最終戦身内同士ですが(w
[PR]
by Masaki-dame | 2005-06-20 01:18 | GW
<< 2005/06/22 アメニテ... 2005/06/18 YS日本... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ