以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
SEED限定構築
3 イージス(9)
3 うゴゥ
2 ジャスティス(12)
3 ハイマニューバ

1 ニコル(10)
1 ディアッカ(10)
1 ミハイル
1 アスラン(閃光)
1 ミーア

2 力
3 制止
3 星屑の戦場
2 ラクス襲撃
2 失われた日々
3 少女の策謀

2 プラント

17 基本G

もはや尖りすぎて、さっぱり意味がわからん件について。
はいそこ、どこのアスランファンデッキですかとか言わない。

ラゴゥジャスティス強杉。
2回殴ったら勝てるとか意味不明。
そりゃコントロールしてれば、あるタイミングでいきなり勝てるわけで。

ウィンダムかハイマニューバかはいまだに悩む。
G18にしたからハイマニューバのままにしたはずなのに、結局17に戻ってるし。
まあG1→ハイマニューバ1にしたんですが。
戻してもいいかな。

アスラン頭悪杉。
マジゴッド。
あと、ミーアいらないっす。
今日1回も出してないしw

策謀が役に立つのか立たないのか。
実際、何回か使いましたけどね。
まあ手札にあると、楽な気分ではある。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-06-26 00:47 | GW
<< 2005/06/26 アメニテ... 2005/06/25 アメニテ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ