以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/06/29 アメニティー平日
本気で予選ヨハで行こうかと思いながら。

参加人数:10人

1戦目 青黒(ピンク) 2-1
1本目 後
相手ハイザックを拠点でロックしてしまったため、捨て山0枚の中、ザクにヨハで殴り続ける。
ミスルトゥをジャンクに落とせないとかマジ糞なんですが。
ハイメガ逃避行したら誘爆で吹っ飛ばされて、ゴトラとタイタニアカミーユ降ってきて乙。
2本目 後
初っ端から、ハイザックごと掃討をぶっ放される。
ただ相手がそれ以上何も引かず、適当に破滅。
3連続ドローGとか糞なことされるが、そのまま押し切り。
3本目 先
こちらハンガーにハイメガとカミーユがあるものの、青Gなくて出ないんですが。
ゴトラカミーユ風をカット排斥で黙らせて、Gリカバーしたのち破滅。

2戦目 赤中(たまちゃん) 0-2
1本目 先
3ターン目に四号機素出し、ハンドにヨハあるものの、他に乗り物がない。
相手がパオングプレイしてるので、返し共有X=2で乗り物よこせ!と叫んだところ、
つ「赤G、ギラドーガ」
完璧じゃん!勝った!!
俺「ドーガセット!ヨハセット!出撃、パオング打ち落とします!エンドで!!」
相手「転向で」
('A`)
維持コスト払わなくても相手の場に居続けるヨハについて。
2本目 後
初手月面2枚とか氏んで下さい。
山でパオング×2を燃やすも、まるで展開できていないので、そのままレウルーラ他に押し切られる。
山をカウンターするときのトビアってズルイと思うんだ、うん。

3戦目 赤白カンフリ(総帥) 2-1
1本目 先?
2ターン目トップザク起動、ウイングゼロ
3ターン目トップザク起動、赤G
4ターン目トップザク起動、赤G
・・・?
そのくせ、相手の場に赤Gが2枚ある件について。
2本目 後
1ターン目トップザク、2ターン目ケンザク、3ターン目ザクⅡリロールインでどつき倒しながら、ハンガーに狂気とか撤退とかが溜まっていく中、
相手「ラゴゥにDSアスランセット、10点で」
('A`)
ウザイので聴取から破滅。
3本目 先
適当に殴り続けながらハイマットをチャンプ、ラカン乗ったら狂気、などを繰り返してたら、相手本国がそのうち致死量になりましたとさ。
俺のハンガーにハイマットが2枚あるのに、なぜか相手の場にもハイマットがいるんですが。
さすが総帥ですね。

結果:2-1(4-4)で不明。
メインもサイドも調整途中だった件について。


ついでに、火曜夜のプロコア天王寺SEED限築の簡易レポ。
うゴゥが2枚ないので、ハイマットで代用。
この時点でデッキが崩壊してるんですが。
参加人数:6人

1戦目 PS(H原氏) 2-0
相手がほとんど回ってないので、ちょっと虐殺ゲーしますね。
2戦目 超安上がり(S籐) 2-0
相手が事故りまくってるので、ちょっと(ry
ニコルプレイ→カットイージスでニコルは凹んだ。
3戦目 ネオ隊 1-2
相手の引きがグロいんですが。
ハイマットじゃなかったら1本目すら落としてた件について。
つーか、うゴゥが役に立たなさ杉でヤヴァイ。
横に正義がいればまだマシだが、その正義が相打ち以下のブロッカーにしかならない時点でもうね。
通すと打点ヤバ過ぎだし。

結果:2-1(5-2)で2位。
寄せ集めデッキにゃ負けません。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-06-30 01:13 | GW
<< 参加証ゲト 2005/06/26 アメニテ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ