人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/07/10 アメニティーSCS予選
土曜日に、じいちゃんとばあちゃんが家に泊まりに来た。
そんな中、なにやら夷月の家で泊り込みで遊んでからアメ行くとかいう企画が発生。
夜、日付変わってから家抜け出しましたが、何かw

で、夷月ハウスに乱入してやったこと。
つ「ダメポリィの数学の宿題」
・・・なんでやねんorz
カネ払えやカネ。
俺は塾講師だぞw

適当に3、4時間寝て、雨に降られながらアメへ。

使用デッキ:ヨハネス
参加人数:30人

1戦目 赤中(N部) 2-0
1本目 後
相手のユニット焼き尽くすも、バビロン2枚貼りとかマジ糞なんですが。
勲章ドローでヒィヒィ言ってますが何か。
最後、ヨハで釣ってトップザク3体縦列を作り、奮戦フルパンプで18点殴って、密約相手に撃って、トップザク1回起動で相手本国3、俺の本国2に。
もう1回起動して、G盗むと俺が死ぬとかwww
まあ相手どーやっても資源払えないので、返し俺のターンで勝ちですよね。
ヨハのリムーブが死ぬほどありがたかった件について。
2本目 先
再度相手のユニットを焼き尽くす。
バビロン1週くらいなら、まだ楽に追いつけるわけで。

2戦目 茶バル 2-1
凌駕のせいで、事情聴取が破滅対策にならない件について。
1本目 後
四号機サイクルが完全にはまった時点で、茶バルに負けるわけがないじゃないか!
見ろ、エアマスターがゴミのようだ!!はっはっはっはっは・・・・・・
ハンガーに中立、場にコイン3つ乗った凌駕がある状態での破滅が糞過ぎる件について。
3ターン後にハンマーカプル出てきたし。
㍉。
2本目 後
相手コルレル&エアマスターセット完成。
俺のヨハにはユリナ。
夜明け引くも、基本Gばかりで残存兵が撃てない。
そろそろ無理じゃねーのと思ったとき、ドローが勲章。
相手本国20、エアマスターとコルレルが寝てるので、
俺「攻撃ステップ終了したい」
相手「・・・バースト換装」
俺「じゃあエンド」
いや、山警戒はいいんだけどさ、だったら返しでエアマスター出すなや。
燃えるだけじゃん。
そんなことするから本国が減って、両面チャンプから夜明けで16点㌧でいくんじゃねえか(そんなビジョン見えるやつイナイ
3本目 後
茶で先攻取るアホに負けたくありません。
相手が勝手に事故ったので、ハンマーカプル貰ってどつき倒しますね。
素出しバースト1個気化爆して、2個目が立った瞬間、夜明け10点で。

3戦目 赤黒 1-1-1
1本目 後
相手がゴトラ引かないまま終わる。
サイド3とニューヤークが強すぎる件について。
2本目 後
初手:茶G、トップザク×3、ザクⅡ、ケンザク。
いーよやればいいんだろやれば、ドロー!
つ「緑G」
ヽ(゜∀゜)ノウヒョー
俺のハンガーに、ゴトラ、ゴトラ、ヤザンイカ、逆シャア、黒Gとか。
黒もいいんだけど、赤も欲しいよぅ。
ゴトラにヨハ乗せるも、登場自体かなり遅く、狂気から割らなければならないので、しんどい。
結局、勲章ドローでハマって負け。
共有X=4で撃ったときに赤発生し忘れてて、統べをカウンターできなかったのが微妙。
中に武力あったら勝ってたじゃん、とか。
3戦目
残り2分とかシラネ。

4戦目 カンクス(H田兄) 0-2
1本目 後
相手にバビロン時、サラサ分を完全コントロールされ、Ξシャア降臨。
逃避行するも、凌駕が糞過ぎて負け。
凌駕なかったら、夜明けで打点足りてた希ガス。
2本目 後
俺事故、相手⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1本目ドライセン見なかったので山サイドアウトしたら、2体降ってきた件について。

結果:2-1-1(5-4-1)で8位かその辺。
7点が3人もいるんですが。

やはり地雷分が炸裂してこそのヨハですな。
初見でこれに対応しきれる香具師がいたら見てみたい。
by Masaki-dame | 2005-07-10 23:43 | GW
<< 本日の出来事 2005/07/06 アメニテ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ