以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/07/23 アメニティーSCS決勝
起床時刻13:21
・・・('A`)

とりあえず2時スタートと確認し、ダッシュでアメへ。
・・・俺含め3人とか何事。

S水さんがダメポリィに連絡、夷月とともに召還、5人に。
3時までルシ待つとか言われ、ザクグフ(((( ;゚Д゚)))ゲルググしながらウォームアップ。

・・・・・・
コナカッタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

使用デッキ:青黒コン
参加人数:5人
ついにジャブ風抜いちゃったぜ!!

1戦目 黒三ウィニー(ダメポリィ) 2-1
1本目 先
俺のデッキが先(ry
4枚スタートから結構頑張ったけどね。
2本目 後
黒Gしかなく、生還できねーなとか思ってたら制圧なし。
核と武力誘爆で適当に制圧後、いつものユニット引かない病かと思ったらゴトラ参上。
3本目 先
ウィニーで後攻とかおかしくないですか先生?
俺でも後攻取るけどねwww
相手が強行1発と制圧3発撃ってきた件について。
1回生還して、相手の打点がゴミな中、気合でG引いてきて、武力誘爆。
誘爆もう1個置いて、生還引いてたので、ラルグフにガイア乗ったところで権謀。
生還vsGで勝って、返しハイメガカミーユで糸冬。

これ含め権謀2回ほど勝ったが、俺じゃなかったら勝ててないね。
2回戦開始前にルシが生えてなんか言ってるが、放置放置。

2戦目 黒中(夷月) 0-2
1本目 先
俺の(ry
モルゲン裏取引が完全に回りだすと㍉。
2本目 後
相手の場にはモルゲン2枚、俺の手にはハンデスの山。
氏ねば、いいと思う。
誘爆置いて、使いどころを探してると、相手も誘爆セット。
相手ハンガーにゴトラあって、放置してると次のターン死ぬので、核撃った後、帰還ステップG対象にダミーカット誘爆起動とか必死。
その後武力2枚とダミー引いて、絶対勝ったとかニヤニヤしてたら、レラフォウ2発でいろいろ落とされて、ハイメガ出すも1ターン差で死亡。
武力回収したターンにもう一度貼れとかシラネ。

結果:シボンヌ。
勲章4枚貰って以上。
1戦目不戦勝の総帥が、2戦目⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして優勝って何。


さて、プラントダカールも死んだことだし、これから何使おうか・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2005-07-23 23:18 | GW
<< 試験とか 緑茶ヨハネス >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ