以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
本日の出来事
とりあえず、GWの大会出てもなんかあれなので、リセのブードラ(シールド)いってきました。
2日前くらいからダメポリィ誘ってたのに、結局行かないとか糞なんですが。

で、人少ないだろうとは思ってたけど、まさか俺一人とはorz
しゃーないので店員と2人でシールド。
レアが悲しみにくれるも、そこそこの花宙日で勝利。

「上位プロモ2枚貰えませんか?」
「無理ですね~」
orz

そして本日最大のドッキリ、なぜかLOEリーフを発見。
即買いは間違いないが、残6パックとか、サーチでキラ抜かれてる気しかしないんですが。
まあそれでも買いますよ、普通に。
んで剥きましたよ。

ウルトリィ×2、緒方理奈×1、立川郁美×2、来栖川綾香×1

・・・('A`)
最大目的の綾香引いたからいいものの、なかったらブチ切れですよ。


その後大学行って単位の確保を確認して、カルトで皆と合流。
アメで適当にフリプレしてたら、横の人に対戦申し込まれたのでヨハで行ったら、
相手「ハッキングプレイします」
俺「・・・む!(キュピーン!!)」
2002年度版(BB2スタタ)だ!!
ゲームそっちのけで、ハッキング対ハッキングを軸にしたトレードスタートw
なぜ最終的に、ウイングゼロ×3とかが飛び交う超トレードにまで発展したのかは意味不明。
とりあえず、デッキのハッキングが全て2002年度版になりました(*´Д`)

・・・どうでもいいとか言わないでください('A`)
なんとなくなんです、なんとなく・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2005-07-31 21:55 | Lycee
<< 修羅場、再び…… 頭痛い・・・ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ