以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/08/06 カルトSCS予選
金曜の夜、総帥に明日の予定を聞くと、謎のメールが襲来。
「明日はH田とハガレン見に行く。行く?」
ナ、ナンダッテー
そんな金あったら(ry
まあとりあえず俺の入場料払っといてくれや。

6時集合だそうで、じゃあカルト出てから行くかなと。
黒白クイック恫喝完成してるも、諸事情により大会で使えず、ヨハで。

参加人数:11人?

1戦目 カンクス 2-1
1本目 先
こちらある程度展開してたら、相手Ξシャア降臨。
死ぬかと思ったが、場にカードが山のようにあるのにシャア起動してくれて、勲章切って奮戦ゲト。
ちょっと、防御規定前に四号機6回パンプして、そこの超物体燃やしますね。
恐らくサラサでΞ2体目持ってきたんだと思うが、秒で燃えるのわかってないのだろうか。
2本目 後
こちらG事故。
最速クラスでΞシャア飛んできて、無理じゃんと思うとまたシャア起動してくれるわけで。
親切ですね。
勲章あるのでユニットサクって、ミスルトゥでハンド増やしまくる。
返し緑緑茶と用意し、相手ハンド2、俺11(w
「没収プレイします」
「宇宙統べ」
ノ 先生、それは嘘だと思います。
没収もう1発撃ってハンド11に戻して、山X=3×3で燃やしてやろうと画策。
「宇宙からザクⅡ、地球からケンザクでパンチ」
「4点でいいですか?」
ノ 先生、せめてケンザクは燃やすべきではないかと。
で、山1発撃ってから、ハンド足りないことに気づく。
初回の山の分を枚数計算に含むの忘れてましたorz
㍉。
3本目 後
初めてギラドーガが出てきて、しかも2体いるんですが、返しでヨハ四号機完成したのでどうでもいい。
ハンガーエスコートが、勲章ドローと帰還のせいで毛ほども痛くない件について。
だってザクだし。
あとはロンベル握ってニヤニヤ。

2戦目 カンフリ(ピンク) 1-2
1本目 先
相手4枚スタートのくせに、4ターン目のジャンクが、密約、中東×2、ハックな件について。
さすがピンク様。
ゼロにヒイロとか日本語しゃべってください。
帰還で夜明け見えて乙。
2本目 後
ピンク様白単化してるので、ちょっとボコっときますね。
3本目 先
ピンク節全開で、中東×3、密約×2、ハックとかなんかそんなの。
ハイマット排斥し損ねるも、まあ適当にトップザクで稼いでたら何となかるかなとか思ってたら、テロリスト参上、マテ。
何もしないとリカバー不能になるのは目に見えてるので、没収に希望を乗せて勲章残存兵3体。
没収引かず、俺ハンド9、相手本国23。
没収2発引かないと夜明け足りなかったとか㍉。
で、その時点で投了してしまったのだが、あとで思えば、ネクストドロー破滅でまだなんとかなったんじゃ、みたいな。
つーか、勲章残存兵で引いた直後のデッキトップ2枚が没収×2とか虐めにしか思えない件について。

3戦目 赤黒(ヤザンマニア) 1-2
1本目 先
相手黒G不足だったが、それでも核撃たれて、割り箸素出し後にタイタニアで乙。
2本目 後
わりとぶん回してる中、相手ゴトラ&タイタニア。
ハンドにG3枚あり、ヨハも引いたので、奮戦でタイタニア沈めて、ヨハセットしたら嫉妬orz
それでも勲章で5G引いて、相手3G出る前に夜明け撃ちこんで糸冬。
3本目 先
こちら鬼事故。
茶G、サイド3、ニューヤーク、トップザク、ヨハ、勲章とかやるって。

結果:1-2(4-5)で不明。
1戦目1本目に満足したのでおk。


で、カルトで種見てから梅田へ。
ハガレンビモウですね。
とりあえず、シナリオどないやねん、みたいな。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-07 02:25 | GW
<< 2005/08/07 イエサブ... ビバ!フリーダム!! >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ