以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/08/07 イエサブ日本橋2号SCS予選
今日は、諸事情によりハッキングが2枚しか入ってない黒白で。
なんか8人しかいないんですけど。
その中に、俺、ドアン、ピンク、A達が。

1戦目 茶バル 2-1
1本目 後
こちらG事故乙。
2本目 後
互いに2G3Gで止まる。
白黒黒でなにやれと。
先に白G引いてきて、凌駕残しで恫喝ゼロフレーム。
ホワイトドールで1ターンに2回初期髭が出てきたりするも、最後は部品カット力で。
3本目 先
相手の4Gと5Gにカットで力。
5G目セットカットで撃ったのに何も出てこず。
返しで恫喝ヘルゼロフレーム。
カット排斥スルーして、ヘル飛ばした俺はアホ。
相手3G目でコルレル、エンド宣言したので、返し排斥警戒で部品、そのまま糸冬。

2戦目 白単 1-2
1本目 後?
こちら数ターン事故、相手3ターン目うゴゥ。
なんとか回りだすも、ハイマットがユニットGに阻まれて乙。
ハンドがフレーム×2じゃなくて、せめて1枚ヘルなら、恫喝撃って打点足りたかな?
2本目 後
相手しばらくトーラスキャリアー(w)のみ。
ハイマット出てきて、まあスルーしようかと思ったらゼロシスとか言うので、部品。
1発回復されるが、ギリギリハイマット出せないところまで削れるはずなので、恫喝ヘル。
5ターン目リロールフェイズに、それぞれ撃たれたときは冷や汗かいた。
ハイマット残しでG引かれたら死んでたかもしれん。
3本目 後
こちらG事故乙。

3戦目 カンフリ(ピンク) 1-2
1本目 先
俺の5ターン目、エンド前
ピ「ゼロプレイします」
俺「カットでゼロプレイします」
自ターンに出しときゃいいものを。
・・・何やって負けたか忘れた。
2本目 後
相手が勝手に事故ってやる気なくして投了しますた。
3本目 先
相手のテロリストに死ぬほどビビリながらプレイ。
結局ジリ貧で、最後テロリスト持たれてたら絶対勝てない場面だったので、とりあえず出撃。

テロリストがあらわれた。
テロリストは、こちらがみがまえる前におそいかかってきた!

あ、そうですか。

結果:1-2(4-5)で6位。
昨日と結果が同じな件について。

序盤遅れた際の、本国のリカバーができない。
武力入れたいが、指定が無理すぎ。
なんとかならんもんか。
・・・歌姫?(違
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-08 00:13 | GW
<< 黒白恫喝 2005/08/06 カルトS... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ