人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジムとか
ヘボいガンダムじゃありません。

運動不足なので、スポーツジム行けとか親に言われ続けてたんで、ちょっと行ってきますた。
これから定期的に通うと思います。
・・・たぶん。

ストレッチ後、筋トレマシーンをいくつか。
足は男性基本でいけるが、腕とか女性平均くらいでしんどいんですがw
力コブとかマジヤバス。

で、その後プールで泳いだんですよ。
実に丸6年ぶりですよ、プールなんて入ったの。
泳ぐのそんなにキライじゃないんですが。
なんか体が覚えてますよ。

・・・はて、水泳ってこんなしんどかったっけ(汗
25mのクロール×3、平泳ぎ×2で、死にそうになったんですが。
腕イタイイタイ。
まあ、何度かやってりゃ慣れるでしょ。

ガタイのよくなった俺とか想像しても無駄なのでしないように。
by Masaki-dame | 2005-08-09 00:02 | 総合
<< 2005/08/10 アメニテ... 黒白恫喝 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ