以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/08/10 アメニティー平日
使用デッキ:白黒恫喝
参加人数:10人

1戦目 赤茶骨(ダメポリィ) 1-2
1本目 ?
適当にデスヘルで殴ってたら、相手ザンバとX3残しで月光蝶。
カットでゼロと青枠出したら通りましたよ。
互いに凌駕2個ずつ位残ってるとか糞なんですが。
青枠だけで殴り続けて、5G溜まったところで相手のパンチをキラでブロック。
一度ハイマット通して勝ち。
2本目 先
相手4枚スタート。
死ぬほどブーンしてるわけですが。
3本目 後
相手4枚スタート。
死ぬほどブーンしてるわけですが。

2戦目 黒三水 1-2
ランデス入ってるかどうかわからんかった。
1本目 先?
俺1ターン事故。
オッサン乗ってきて打点19とかやばく、ハイマット出すも、チャンプ→相手帰還ゼロからチプル発射でしかプランがなく、萎えてると相手
つ「ゲリラ×2」
すみません、奔走1枚しか握ってません。
2本目 後
結局上記プランしかやることがないのに、ハンドにハイマットおらず。
キラいるから引いたらなんとかなるって、ドロー!
つ「ハイマット」
キターヽ(゜∀゜)ノ
ただ、場に白G5枚とか、ハイマット出して殴れないスーパートラップ。
しかも、返し相手ギレンセットとかザクグフ(((( ;゚Д゚)))ゲルググなことしてくるんですが。
ハイマット引いてなかったら死んでたっつうの。
テロリストチャンプ→帰還ゼロでチプル×2。
3本目 後
こちら鬼事故。
相手2ターン目復活でゾック、シーランス帰してシーランス出してエンド。
相手3ターン目、手札3かなんかでゾックにマッシュ、オルテガ呼んでシーランス、ガイア手札に。
・・・相手の捨て山が見当たらない件について。
「あ、すみません、これですね。」
なんか不思議にいっぱいあるハンドから2枚捨て山にする。
・・・相手の捨て山が1枚足りない件について。
「ホントすみません。」
なんかハンドから捨て山増やしだす。
・・・どーせ勝てないし、ジャッジ呼ぶのもメンドイし、超だるいので投了。

3戦目 裏取引黒中(S水さん) 0-2
1本目 ?
裏取引狂乱テラヤバス。
2本目 後
裏取引狂乱テラヤバス。
相手ターンで手札増えなくなった今、やたら強くなった希ガス。

結果:0-3(2-6)でケツ。
さすが事故りやすいですね。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-11 22:52 | GW
<< 2005/08/11 コア平日 ジムとか >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ