以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/08/11 コア平日
昼過ぎに起きて、適当にダメポリィとメッセしてたら、コア行こうとかいうことに。

使用デッキ:焼きヨハネス
参加人数:10人

1戦目 赤中 2-1
1本目 後
勲章と支援部隊セット。
なんか引き温いので、ザメル出せたけど、支援で捨ててヨハで宇宙に釣って勲章ドローしますね。
ドーガ燃やしたりしてたら、ヨハをエスコされて、ユニット3体くらいカウンターされたけど、4体目で通ってヨハ乗って以下略。
撃たなくてもいい夜明け撃って勝ち。
2本目 先
後攻取るとかわかってらっしゃいますね。
おかげで(でもないが)Gしか引かず死にましたよ。
3本目 後
ペズバタラがやたら支援で燃えていく件について。
適当にトップザクでブーン言ってたら相手が投了しますた。

2戦目 白茶帰還ゼロ 2-0
1本目 後?
相手茶タッチ白乙。
2本目 後
相手2Gストップ乙。

3戦目 赤茶骨(ダメポリィ) 0-2
支援で燃えるファイター萌え。
1戦目 先
X3強杉修正汁!
2戦目 後
X3強杉(ry
マジ無理。
絶対無理。

結果:2-1(4-3)で3位かな?


んで、ダメポリィとかドアンとかとリセやってたんですが。
エポナ強杉wwwテラヤバスwwwwww
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-11 23:09 | GW
<< 焼きヨハネス 2005/08/10 アメニテ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ