以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/08/17 アメニティー平日
使用デッキ:焼きナス
参加人数:10人

1戦目 茶バル(夷月) 1-2
デッキ相性最高なのに、破滅だけで負けてる件について。
1本目 先?
支援部隊と勲章置いて、カプル2体エアマス3体燃やしたり。
打点低いが、相手何もできず。
2本目 先
エアマスコルレルカプルを山で一掃し、勝ったんじゃねーのと思ったら相手破滅、ハンガーに中立1。
ハンドがギリギリで、山で事情聴取を捨ててしまったのが間違いか。
もう1ターン殴られろとかきついんですが。
3本目 後
とりあえずシステム完成したかと思われた瞬間、相手やっちゃえ破滅。
ハンガーに中立2。
いやだから知らんって。
リカバーして山撃ち込むも間に合わず。

2戦目 謎青茶(絶命の波動) 2-1
夷月作謎青茶。
1本目 先
相手事故。
とりあえず見た目⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしながら、適当に出たユニット燃やして夜明け14点撃って勝ち。
メインDSカミーユとか(((( ;゚Д゚)))なんですが。
2本目 先
ハイメガDSカミーユがどうにもならない件について。
昔なら奮戦四号機で沈められたのが悔やまれる。
3本目 後
何をしたか忘れた。
相手事故ってたっけ。

3本目 カンクス(総帥) 1-2
1本目 先
ギラドーガ2個くらい燃やして、バビロン貼られるも、Ξ燃やして粘って勝ち。
2本目 先
相手の狂気×2が糞すぎるんですが。
引き温いし。
相手もバビないらしく、本国薄いのだが、Ξに殴られ続けて死亡。
最後のヨハが通ってたら勝ちだったが。
ラスト相手本国1だし。
3本目 後
初手月面×2で凹んで、緑G引くも、3ターン目ザメルセットでエンドしたのが間違い。
返し相手サラサでG諦めて虚偽とか知らんって。
帰還あるので、ザメルにヨハ乗せとけば、まだ戦えたはず。
以降茶G引かず死亡。

結果:1-2(4-5)で死亡。
最近成績悪いですね、俺。


その後適当に時間潰して、総帥、S水さん、アルと徹カラ。
何事もなく歌い続けてました。
狭かった・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-18 20:47 | GW
<< RX-78GP01 ガンダム試... 日曜~月曜 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ