以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/08/21 DEN SCS予選
賞品に一年戦争編が出るとか出ないとかで、DENに行ってみる。
12時とかマジしんどいんですが。
で、結局SCS決勝の話だとかなんとか。
場所移るのも面倒なので、そのまま参加。

使用デッキ:焼きナス
参加人数:11人

1戦目 カンクス(夷月) 0-2
1本目 先?
ギラドーガ2つくらい適当に燃やすも、バビ貼られてドライセンが2回㌧できてあぼん。
バビ貼る直前夜明け撃ってても足りなかったと思う。
2本目 後
相手Gなしマリガンで血宿確認。
適当に展開するも、Ξ2つ出てきて、1つ燃やしても打点がきつい。
こちら本国一桁で、適当に高打点出した直後夷月に聞いてみる。
「血宿ある?」
「ある」
乙。

2戦目 赤緑中 2-0
1本目 後
何があったか覚えてない。
ギラドーガしか出てこなかったのを燃やして終わったような。
夜明けドーンで。
2本目 先
相手5枚ノーGスタート。
ドロソいっぱいあったそうです。
結構回りだして、ピカ2発撃たれたりして凹むが、バビロン貼らせる。
相手ハンド2で、1枚トビア。
ピカでユニットなくなってるので、ロンベル通りましたとさ。

3戦目 南極中速(K下さん) 2-0
1本目 ?
南極でなんだかんだ縛られるが、相手のユニットがほとんど出てこない。
国葬ノイエを燃やして、ジリ貧の相手をぺちぺち殴って勝ち。
俺の本国もかなりヤバかったが。
2本目 後
1ターン目、トップザクセット、エンド!
2ターン目、トップザクセット、出撃、帰還ステップトップザク起動、何かよこせ!

なんと!マサキはナンキョクジョウヤクをてにいれた!!

(´ω`;)ゞ??
・・・・・・ネ申は俺に何を求めてるんだ。
結局相手がG引きすぎで死亡。
南極?貼ってませんが何かw

結果:2-1(4-2)で3位。
15弾引換券2パック分ゲト。
うまうま。


その後カルトにピンク以外のDAME集合、DAME No.1決定戦が開始される。
・・・総当りって何ですか。
途中茶バルで4連勝して調子に乗ってるモリスをヨハで抹殺するも、閉店時間に。
継続を希望する香具師が一人もいないのでそのまま中断w
残り試合がカンクス×2に赤黒とかしんどすぎるのでおkwww
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-23 00:48 | GW
<< 2005/08/24 アメニテ... 2005/08/20 リセ ア... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ