以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/08/24 アメニティー平日
新弾の話はさておき、とりあえず大会。

使用デッキ:焼きナス
参加人数:12人

1戦目 青中(ロリマスター) 2-1
1本目 先?
フルバアムロ(10)排斥しようとしたら、カットダミーでアムロ戻すとかイミワカランのですが。
で、プロガン×2出てきて処理に悩む。
アムロ乗った1枚排斥し、もう1枚を焼いて被害最小限に。
返しで出てきたペーアムロ(7)をミサイルで沈めて乙。
抱擁ウザス。
2本目 先
茶Gスタートで緑G引かず死亡。
3本目 後
多少G事故ってるなか、相手がハイメガ×2にジャロストとか糞なんですが。
ジャロ剥がれたターンに1体焼いてなんとか凌ぎ、返しブン回し夜明けで乙。
ジャロのコインがあと1個多かったら死んでました。

2戦目 赤茶クロボン(ダメポリィ) 2-0
1本目 後
1ターン目トップザク勲章、2ターン目ケンザクミスルトゥ、ミスルトゥ起動でヨハ引くとか最高だったが、3G目が見当たらず。
支援部隊が通ったので、多少余裕。
ミスルトゥの壁ツヨス。
ミサイルと打点でクロボン落ちるし。
X3なんのそので勝ち。
2本目 先
相手茶単化。
俺は俺でザク×3引くとか糞な状態。
勲章貼ってケンザクで次々に投げていき、3体目投げるときには勲章2枚貼りで、その場でひいた夜明けを茶単に撃ち込んで乙。

3戦目 カンクス(夷月) 1-2
最近、ヨハで夷月とやると、なんか相手が嫌そうな顔する件についてw
1本目 ?
ザメル釣りながら、適当にドーガやドライセン燃やしてたら相手のユニットが止まる。
相変わらずの打点だが、バビロン貼らせて、夜明けでドーン。
夷月サン、最近バビ貼るの早すぎません?
いや、確かに貼らないと返しで死んでるんだけどな。
2本目 先
初手茶G月面ケンザクミスルトゥ勲章何か。
まあ回せるかと思ったら相手後攻1ターン目虚偽とか死んでください。
ミスルトゥ起動できません。
さらに残党Gと月面引いてきて乙。
3本目 後
1~3ターン目連続でトップザク配備。
俺のハンガーに、逆シャア×2、トビアとかあるんですが、いりません。
G止まってるので、Gください。
ギラドーガ連隊と相打ちして、相手のΞが止まらず死亡。
バビロン貼らせて、ロンベル握るまではいったが、月面ありませんでした。

結果:2-1(5-3)で5位。
6点域に5-2と4-2×2とかお前ら勝率よすぎじゃボケ。

優勝掻っ攫って行ったのが、どこからか3次元世界の1日パスポートを入手したラフレシア(廃神様)な件について。
使ったのがモリスの茶バル。
今日がGWの発売日だと知らなかったそうです。
氏ねばいいと思う。

ヨハは多少弄りそう。
最大限の効力強杉。
四号機で起動しないのが難点か。
まあ四号機サイドだけど。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-25 00:09 | GW
<< 禁忌の胎動 2005/08/21 DEN ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ