以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
禁忌の胎動
とりあえず、真っ先に一言言わせてくれ。

 カ ー ド の 状 態 酷 杉 !

マジで洒落になってない。
ホイルカードとかミントが見当たらないんですが。
スターターパラレルも軒並み傷。
レアも裏面ズタズタで、間違いなくサブで買い取り拒否られるレベル。
バンダイは何を考えてるんだ・・・

スターターが特に酷いのかな?まだ調べきれてませんが。


で、内容のほう。
使いたいカードはいくらかある。
不死身の第4小隊とか、昔使ってた青タッチ黒女性単を思い出す。
なんで外が青なのに、中の人は黒なんですかね、こいつら。

とりあえず思うのが、低国解体ユニット強いですね。
今までのコストバランスをことごとく無視してる気がする。
まあ、クイック系なしの解体がどれほどのものだって気はするが。

RFシリーズ。
どれも国力以上の性能を持つが、出しにくいの一言に尽きる。
夢だけは広がりますね。

赤メタコマンドシリーズ。
全て既存の効果のマイナーチェンジ。
対赤でしか効力を発揮せず、それ以外で明らかに既存に劣る場合、メインサイドを往復させるという愚行を犯してまで入れるものではない。
4枚目の抱擁が必要とは思えないし、メインでやってないことをサイドでやっても意味はない。
おそらく、素で使えるのは茶だけだろう。
赤も、先読み入れるスペースがあるならこちらだろうか、というレベル。
マイナーチェンジは所詮マイナーチェンジ。

トールギスペア。
今後の出方次第でかなり化ける仕様。
コマンドがかなり強い。

・・・レアに触れてないな、俺。
そのうち気が向いたら。

緑に、疾風ウォルフ(銀英伝)がいる件について(違
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-25 01:00 | GW
<< 白タッチ青ネオ隊サイコミュ 2005/08/24 アメニテ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ