以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/04/09 ゲーマーズ梅田SCS予選
会場に到着後、言われた台詞が「エラッタ適応なし」。
そうですか。
青黒で行ってもよかったのだけれど、直前にシングルプレイしても全く回らなかったので、エラッタ後用のサイコミュをちょっと弄ってそれで出る。

使用デッキ:赤単サイコミュ
参加人数;31人

1回戦 赤茶クロボン(ピンク) 0-2
またかよ('A`)
勝てるわけもなく。
1本目
再び引かず。
ハンドにユニットも無く、Ξ引くも、直前に中立をコイン化していたので、出る道理も無く。
相手密約2没収2サラサ適当に撃つし、X3だし。
㍉。
2本目
初手が中立2内調1再びあと何か。
いや、やりますよ。
・・・赤G引きませんが何か。
X3が2体って何ですか?

2回戦 青中(ピンクのお供) 1-2
身内レンチャンですか。
1戦目
初手、赤G3、プルキュベ2、密約1。
いや、イミワカリマセン。
再び引くわΞ引くわでやりたい放題。
2戦目
相手3ターン目にゲリラ。
こちら再びでイリアキュベ。
相手がプロガンとハイメガで殴ってきたところ、ジャンクにキュベが1、ハンドに転向、血宿。
今ハイメガ落とすか、血宿で返してからプロガン転向でハイメガ落とすか。
後者を選んだところ、最後に本国1枚差で負けました。
Ξを止める、ファイターに乗ってるカミーユって誰ですか。
3戦目
初手、赤G、内調、サラサ2、血宿1、イリア。
いや、やりますよ。
・・・2G目引きませんが何か。
相手打点14って何ですか?

飽きたのでリムーブ(w
日本橋で適当に遊ぶ。

ところで、昨日アメの真上に、コスプレ喫茶がオープンしたんですよ。
で、ビルの入り口のところでレイヤーが客引きやってるわけで。
その時点でもう既にアレなのに、今日アメから帰ろうとしたとき、
「行ってらっしゃいませ~」
ヽ(`Д´)ノ ソトデヤルンジャネーヨ、ウワァァン
[PR]
by Masaki-dame | 2005-04-09 22:54 | GW
<< 赤単サイコミュ 大学開始 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ