以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/08/27 カルトSCS予選
2時間ほどで作ったゴミデッキで参加。

参加人数:12人

1戦目 白ウィニー 1-2
1本目 後
マリガン後初手1Gでやる気なしスタートすると、相手1ターン目核メビウスセットw
これで多少事故っても変わらんぜひゃっほうとか意味不明なこと考えながら、なんとか展開。
ハイマットとネオ隊適当に出して、まあ勝ったかと思ったら、残された選択肢とかorz
打点通らず死亡。
2本目 後
核メビウス2連射とか意味不明なことされるも、早い段階で失地貼り、相手の打点もゴミなので、なんとか持ち直す。
選択肢2発撃たれて凹むも、そのまま押し切り。
3本目 後
アスランザクにサイとカガリとアイシャが3ケツして総員種割れで、グゥルにミーア乗ってるとか意味不明なんですが。
凌駕効かないとか何言ってるんですか('A`)
カオスステラでチャンプしてミーア燃やして凌駕で粘るも、カオス尽きて種割れグラスパー&地中グーンが止まらず死亡。
ラストドローが白Gなら、0コストでデストロイが生えて、種持つ割って勝ってたはず。
デストロイの勇士が見たかった(´・ω・`)

2戦目 カンクス(総帥) 0-2
俺への借金全額返済おめでとう試合。
1本目 後
ユニットカウンター強杉修正汁!
1Gスタートで一見事故ってても、3G揃った瞬間ブン回りだす、それが赤クオリティ。
2本目 後
エスコート強杉修正汁!

3戦目 茶バル 2-0
1本目 ?
互いに3Gで激しく事故りあい、俺が先に回ってどつき倒し。
相手茶G1紫3だそうです乙。
2本目 後
相手「じゃあ先攻で。・・・マリガンで。なんか全然だなぁ・・・」
俺が何を言いたいかわかってくれる人募集。
適当に10点以上でどつき続け、破滅カウンターして力刺して糸冬。

4戦目 緑中(モリス) 1-2
1本目 ?
5ターン目ドロージュピトリス、6ターン目ドロー部隊編成、7ターン目ドローデストロイで、アビス(カオス?)&アウル、ハイマット&シーブック、デストロイ&ステラで滅殺。
2本目 先
手札に基本Gあるのに、4G目に高官置いたのが間違い。
強行ぶっ刺さって、展開遅れて死亡。
対強行で、特殊Gはできるだけ後に回そうとか考えてたくせに、実行できない俺テラワロスwww
あと、ジョニギャンアプⅡはいつ見ても犯罪だと思いますまる
3本目 後
6G目くらいで撃たれた謎の強行のせいでデストロイが遅れるとか意味不明w
8弾ガトー刺さって、ガーベラ2回刺さって、機体譲渡されてとか無理だって。
敗因は、Gが真っ白なのに、ハンドがシーブックだったこと。

結果:1-3(4-6)でどうでも。
とりあえず、プロビがゴミすぎるのでクビにしますね。
あの値段の意味がサッパリわかりません。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-28 01:26 | GW
<< 白タッチ青黒ネオ隊デストロイ 白タッチ青ネオ隊サイコミュ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ