以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/08/30 ゲームショップピュアSCS予選
なんかドアンが行くとか言うので、暇なので付いて行ってみる。
するとピンクがいて、何で来たんだって吠えるんですよ。
いや、しるかよ。

使用デッキ:ネオ隊
参加人数:10人(トーナメント)
デストロイ1、鈴1→ハッキング2

1戦目 アフリカ 2-0
1本目 先?
相手2ターン目敵情視察、その後もう1枚追加でアヒャってるが、なんかデッキトップがやたら強いらしく、シャッフルの嵐。
シャッフルウザス。
それでもGが止まらず、部隊編成貼ってカオスカオス出して、次のターン白G3枚目引いてハイマット出て乙。
部隊編成出てれば、敵情視察シャッフルなし宣言とかどうでもいい件について。
2本目 後
相手1Gでストップ。
白G1枚縛られたくらいで止まらないのがネオ隊クオリティ。
まあ中東ハック撃ちづらいのは認めるが、そこは根性。
2手先の計略で、幻のコロニーロールしてたのはワラタ。
相性悪すぎかと。

2戦目 赤茶クロボン(ダメポリィ) 1-2
1本目 後
相手展開超ぬるぽで、ファイターにシャア乗ってハンドゼロとかアボガド、バナナかと。
X3シャア出てきても死なないアビスアウル(部隊編成)テラツヨス。
2本目 先
相手が連鎖反応貼ってる中、ハンドの3機目のネオ隊を出したのが大間違い。
ザンバとX3残しで連鎖反応言い続けられ死亡。
凌駕で粘ってる中、追加ネオ隊とかニコル引けない俺ヨワス。
ニコルTUEEEEEEEEEE!!!!!って言いたかった(´・ω・`)
3本目 後
で、プレミした後って回らないジンクス。
2Gストップあぼん。
そして場には夢も希望も踏み潰す凌駕が。
テラムリス。

3戦目 茶バル 1-2
そういやトーナメントって3位決定戦とかありましたね。
何も考えず、2戦目負けた時点でドアンにハッキング返したとかワロスwww
も一度借りてスタート。
1本目 後
相手1ターン目ボル、3ターン目ボル解体からコルレル、4ターン目エアマス、コルレルにシャギア(15)とかネ申な回りしてらっしゃるんですが。
たいしたものはハンデスされてないが、それ以前に10点って何やねん。
きっちり5ターン目に5G揃えて、部隊編成ジュピトリスから、ハイマットとカオスステラでハンドゼロ。
14点殴りに行って、相手が中立でカオスチャンプするプレミ。
6点分ダメージと回復を得する。
返しエアマスをカオスステラで葬るも、シャギアをどうにもできずハイマット昇天。
以降何も引かなかったが、なんとか打点レースに勝った。
相手のプレミがなくてもなんとかなってたはず。
2戦目 先
展開に特に問題はないが、ハンドに力も奔走もなし。
ハイマットを排斥されて、返し破滅でハンガーに茶Gボルで乙。
3戦目 後
相手4ターン目にシャギア(ユニット忘れた)で殴ってきて、5ターン目破滅ぶっぱハンガーに中立。
はいはいドロスドロス。
相手の引きツヨス。
むしろ俺のカットツヨスかwww
なんで力引かんかね。

結果:4位

破滅に弱いのなんか知ってるが、サイドカード引かないとかシラネ。
メインから入ってる奔走も引かないとかシラネ。
まあ、何もかもあのプレミが悪いということで。

ピュア、交通費タダ(定期券内)はいいんだが、夏休み過ぎると6時スタートって。
いつ終わんねん。
まあ暇なら行くかな。

明日は女性単で行きますね。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-31 04:26 | GW
<< 対凌駕 女性単ウィニー >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ