人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/06 ゲームショップピュアSCS予選
メッセでドアンが行くとか書いてたので、大学に用事があった帰りに寄ってみる。
御堂筋難波以南タダって最高ですね(引越し前は梅田以南だったがw)

で、ピンクでもいるかと思っても、誰もいないわけですよ。
ドアンも来ない。
時間調度くらいに1人きて、参加者2人とかテラワロスwww
まあ台風来てるケドさ。

使用デッキ:ネオ隊

1戦目 赤単サイコミュ 2-1
1本目 先
とりあえず、2ターン目にサラs(ry
5ターン目トップデッキジュピトリスからガイア?が嫉妬されたのでハイマット、相手セシリア。
赤G4とプラント1、狂気2が揃ってるが、何も引かないらしく、ハイマットで殴り続け。
白キュベハマーンが素出しされたところで痛くも痒くもなく、デストロイ引いたので狂気割りに行く。
バビロン貼られて、キュベとハイマットが相打つも、相手がハイマット2号機を逆シャアしてきたので、デストロイであぼん。
いやまあデストロイに㌧できたところで返答握ってたが。
2本目 後
4枚1Gスタート死亡。
6枚1Gスタートで回ってたとかしらん。
3本目 後
5ターン目にハイマットプレイ、相手4Gでセシリアされたので抵抗。
今思えば、別にスルーでよかったんちゃうか俺・・・
部隊編成でカオス追加、11点ビート。
途中逆シャアされるが奔走。
白キュベ単体が出てくるも、アビス追加で強襲モード。
相手何も引いてません、乙。

結果:1-0(2-1)で優勝(ぇー
参加費100円だけあって、賞品も何もないのが鬱。
by Masaki-dame | 2005-09-07 00:37 | GW
<< 2005/09/07 アメニテ... 土曜~日曜 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ