以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/09/07 アメニティー平日
適当にチューンした女性単で。
参加人数:10人

1戦目 茶バル(キモリス) 0-2
あまりに引きがキモすぎるため、キモリスに名称変更。
ヒキモリスでもいいかもしれん。
1本目 先
相手3ターン目にコルレル出してボルで殴ってきたのをファでヌッ殺して、返し貴族Gでモルゲン壊す。
これだけやっても5G揃えて破滅撃って、コルレルにシャギア、エアマスにオルバ乗せて、オルバビームでバースト燃やしてボル回収、直後中立引いてくるキモリス。
     ____
 〃∩/ / 品/
 ⊂⌒ヾ.目品目  はいはいどろすどろす
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒
どうやって勝てっちゅうねん。
2本目 後
適当に回ってたら、相手破滅ぶっぱ、ハンガーに茶G中立。
トップデッキ没収×2で中立追加で引くキモリス。
はいはいどろs(ry
だから無理じゃっちゅうねん。

その後フリプレ3回ほどやるも、相変わらずヒキモリス。

2戦目 不戦勝 2-0
アメ難波恒例、1回戦リムーブ厨により不戦勝。
まあ、アレと当たる可能性がなくなるのは素直に嬉しいが。

3戦目 赤単彷徨サイコミュ 2-1
未来への彷徨+BB3ベラ、初弾イリアとか。
転向と相性いいような悪いような・・・
1本目 後
互いに2Gストップ。
先に動き出し、モンシア機ジュンコ+αで殴ってたら、相手プロキュベにベラ出して彷徨。
ちょwwwおまww俺のモンシア機とジュンコ使って打点上げてんちゃうぞwwwww
ベラがリロールで戻るとか便利ですね。
ただ結局それだけで、4Gで止まってるので、5号機射撃3とか言ってドーガと中立抜けて勝ち。
バビロン入ってるのかな?
2本目 後
展開数は悪くないのだが、バニング機も部隊編成もない所為で、プルキュベイリアだけで動けないとか糞なんですが。
つーか狂気ツヨス、ロンベルドコー?
転向2枚引かれて、タフ高いの沈められて乙。
3本目 後
相手鬼事故。
ちょっと4ターン目から9点で殴りますね。

結果:2-1(4-3)で圏外。
ピンク7点とかキモス。


どうでもいいが街頭アンケートのねーちゃんよ、人が幸せそうにからあげ串もきゅもきゅ食いながら歩いてるところに話しかけて来るんじゃねえよ。
喋れないから手振って拒否っても、「あの、あの、」とか引かないし。
で、
「学生ですか?」
「はぁ」
「じゃあ結構です」
もうね、(ry
これで2回目。
次踏んだらマジで怒鳴りそう。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-09-08 00:09 | GW
<< 女性単 2005/09/06 ゲームシ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ