以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/04/10 アメニティーSCS予選
現地へ向かう途中で総帥からメールが。
「今日はエラッタ適応なし」
またかよ('A`)
セシリアゲー・覇道ゲーが無いことを前提に調整した白単なんですがorz。
エラッタ適応なしの時点で最早どうでもいいので、そのまま特攻。

使用デッキ:白単PS
参加人数:22人

1回戦 カウンターΞ(総帥) 0-2
いきなり勝てないんですけど。
1本目
ちょっとセシリアゲーされますね。
やっと展開できたところ、血宿*2が。
2本目
ちょっとセシリアゲーされますね。
3発㌧できましたよ。
それでも展開したところ、血宿*2が。

2本とも、血宿無けりゃ勝ってたくさいのは秘密。
これだけ完璧に堪能したんだ、もう満足だろ総帥(w

2回戦 赤緑アプ 2-0
1本目
相手先攻ドップガトルエンド。
総攻撃かと思ったら中立セット。
指定事故かと思い、緑Gセットにカットで戦争。
アプⅡ、ジョニギャン、凌駕*2、気化爆orz。
その後ちょっと止まってくれたので、力*2でさらに止めてどつき倒す。
2本目
相手ケンザクで殴りだす。
こちら艦船出ませんが何か。
Ⅲが出てきた時用に、力と、返り討ちにできるだけの戦力を残しつつデュエルでパンチ。
資源痛いんですけど。
そのままゴリ押しで終了。

3回戦 赤中(三郎) 0-2
だから勝てn(ry
1本目
ちょっとセシリアゲーされますね。
2本目
アーモリーワンでBB3ストライク、ランチャー、イージス。
イミワカリマセンww
普通に展開するも、バビロン張られて適当に血宿で10点返されて本国足りなくなって負けました。

4回戦 緑茶中速 2-0
エアマスター、ジョニギャン、ガーベラ、破滅など。
青メタらしい。
1本目
相手G事故乙。
2本目
わりと勢いよく展開してたら、相手速攻で破滅。
4ターン後くらいに3G引かれて負けじゃないかと思ったが、4G目を引かない様子。
ハンドのアーモリーワン出すに出せませんw
3G目でAA出したところで、相手4G(月面*2含む)エアマスター。
2発殴られたところで、4Gデュエル。続けてデュエルもう1機。
ニコルセットで月面封じたら、相手排斥やらミサイルやらが撃てなくなったらしいです。

結果:2-2(4-4)で順位不明
全力でセシリアゲーを堪能した総帥が優勝。
あんたの引き異常だよw

以下デッキ。
2 ストライクガンダム(9)
1 ストライクガンダム(BB3)
3 ランチャーストライクガンダム
2 イージスガンダム(DS)
2 デュエルガンダム(BB2)
1 バスターガンダム(13)
3 アークエンジェル
2 アーモリーワン
1 レウルーラ

2 デュオ・マックスウェル(DB)
1 キラ・ヤマト(9)
1 ニコル・アマルフィ(10)

3 中東国の支援
3 ハッキング
3 切り開く力
3 新鋭艦アークエンジェル
1 二人だけの戦争

14 白G
2 貴族主義抵抗派

サイド
1 サラブレッド
1 キラ・ヤマト(10)
1 ディアッカ・エルスマン(10)
1 ニコル・アマルフィ(10)
2 偽りの平和
2 OZからの脱退
2 システムロック

部品ドロボウどこ~?とか言わないようにw
アーモリーワンはクビで。
あと、ちょっとユニット多すぎかな。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-04-11 23:39 | GW
<< 追記 電波キタ━━━━━━━(゚∀゚... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ