以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
オフィ更新
さすがにネタ詰まってますな。

・SP-45 デスティニーガンダム
某所で解読されたのを検討するとこんな感じ。

3/6/3 宇/地
【一枚制限/自軍】 【PS装甲(6)】 特殊シールド(3)
(ダメージ判定ステップ):《?》このカードは、ターン終了時まで+X/?X/±0を得る。Xの値は、手札の枚数と同じとする。この効果は、このカードが場に出たターンには使用できない。
7/4/7

・・・ビモウ
後ろがレウルーラなら最強かもしれん。

・SP-46 ガンダムF90D
なんか強そうな気はする。

・新勲章
ビグザムですよビグザム!
某氏に投げつけることしか思い浮かびませんwww

・SPC-16 祝福のブーケ
オリファーとマーベット?

・ガンスリ
制限カードはー?

・バランスデッキトーナメント
イミワカンナイ。
っていうかメンドイ。
ちょっとだけ考えたりしたが、青とかスペースなさ杉。
青という色がどれだけ優遇されてるか、手に取るようにわかりますね。
とりあえず、鈴、凌駕、同志が必須というレアゲーっぷりが気に食わない。

っていうか、開催まで2週間切って初めてレギュレーション発表とかナメ切ってますね。
コモン構築のときは、2,3ヶ月余裕があったのに・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2005-09-20 21:38 | GW
<< 蝶どうでもいいこと DCC >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ