以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
金曜~日曜
金曜は3時からコアでLyceeGPか、とか言いながら、起きたの2時半。
気合入れれば行けんこともないが、メンドクサス。

土曜はカルトに出て、そのまま種上映会突入して爆笑。
アカツキ強杉www

日曜は12時半起床、メシ食って家出ようかと思ったら親父が掃除汁!とか言うので、10分強遅刻すると伝言頼んでから行ったところ、S水さんに、キャンセル待ち多くて空けてられなかったと言われ(´・ω・`)ショボーン
(検証の結果、事実誤認があったことが判明したので、3行に渡って削除致しました。申し訳ありませんでした。)
総帥も出れなかったので、3回戦までに死んだ人間拉致ってカラオケへ。


というわけで、土曜のカルトSCSの分。

使用デッキ:ネオ隊(Ver黒G)
参加人数:10人
15弾シロッコが入れたいが為だけに青G→黒G。
合わせてフォン・ブラウン制圧とか。

1戦目 青ウィニー 0-2
1本目 ?
メイン各機の連携とかイミワカラナス。
4ターン目ジュピトリス5ターン目フリーダムカオスアウルと出るも、チャンプの嵐で本国足らず負け。
6ターン目ドローデストロイとかいらんから5国ネオ隊クレw
あったら勝ってる。
2本目 後
相手1ターン目ザクジュドー4点、2ターン目陸ガンカツ6点、3ターン目プロガン6点、4、5ターン目9点。
知るかボケ。
ジュピトリス引いてたら巻き返せたかもしれんがな( ̄ー ̄)

2戦目 青緑黒バランスデッキ(ヤザンマニア) 2-1
そんなもんで大会出るなw
1本目
4ターン目、白G3高官G1で鈴撃ったらジュピトリス&部隊編成とかテラツヨスwww
5ターン目中東撃って、1枚目でキラ見えて、2枚目ハイマットだったらヤヴァ杉wとか言ってたらガイアですた。
相手ジムとかアガイとかが総攻撃で気張ってる中、3馬鹿勢ぞろいで両面17点17点言って乙。
2本目 先
俺が事故ってる中、相手が総攻撃でブンブンどついてくる。
㍉。
3本目 後
4ターン目にジュピトリス出して、5ターン目ドローがキラ。
部隊編成ないのでアビスでカオス呼び出して殴り、返しキラチャンプして乙。

3戦目 黒中(ルシ) 0-2
ヤツと当たると、デッキが戦うのを拒否するようです。
1本目 後
初手:白G高官G中東ほか。
ハッキングまで引くも、追加Gが高官で死亡。
誘爆って強いっすね。
2本目 後
1Gマリガン、ノーGマリガンで初手4枚。
なぜかブン回るも、相手の引きがそれ以上に強すぎて負け。
相手4ターン目の場が黒G2モルゲン2ガブ(BB)野心誘爆、ハンガーに風凌駕武力?、ハンドゼロ。
俺がジュピトリスエンドすると、相手返しのドローが黒Gティタガンで割れる。
で、相手の発言:「あ、ハンドなくなって誘爆起動できん(´・ω・`)」
     ____
 〃∩/ / 品/
 ⊂⌒ヾ.目品目  はいはいどろすどろす
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒
返しアビスカオスデュオと展開するも、ジュピトリス㌧でるので死亡。


結果以下略。
やっぱ特権使えないのは痛い希ガス。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-09-25 23:27 | GW
<< 2005/09/27 ゲーム... ネタバレ注意 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ