人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/28 アメニティー平日
ダメポリィと夷月が、連ザでインパルス登場ルートのEXまで行ってるのを眺めてたら、大会開始時刻すっかり過ぎてる件について。
しかもEX中に数回乱入されて18連辺りで負けて、結局シルエット装備のインパルス拝めなかったとかテラモリスwww
なんとか大会に滑り込み。

使用デッキ:青黒権謀
参加人数:12人

1戦目 赤緑カウンターグロムリン(ドアン) 2-0
1本目 後
鈴で権謀見えると鬱なんですが。
で、そのタイミングでレラフォウではなく、白目引いて凹む。
しかも向こうのハンドにガーベラとガトーとか、ハンドのハイメガ2枚どうしたらいいんですか。
ジオで素出しガーベラ貰って狂気で返されて、しばらく殴り合い後、なんとかバビロン貼らせる。
で、権謀引き分け以上で勝ちなんだが、2ターンくらい前、相手が内調キープでドロー後、返しの武力が通ってるので、ハンドがトビアなんじゃないかとザクグフ(((( ;゚Д゚)))ゲルググしながらG賭けるも、相手Gで勝ち。
って、トビアだったら絶対カウンターするよな。
そのうち俺武力で死ぬんだし。
2戦目 後
相手G事故乙。
6ターン目ジオカミーユ誘爆でドーン。

2戦目 ジオンウィニー(ヤザンマニア) 0-2
1本目 後
相手ザクⅡドズルスキウレで7点7点言うが、それだけ。
5ターン目に制圧撃ってきて、4G貼ってもなおハンドが一枚消えないので、権謀で支援者賭けたら相手Gで乙。
相手それでもG引き続けてるが、制圧刺さって黒単モードで、仕方なくジオ素出しから誘爆G破壊。
何もなければ間に合うはずだったが、途中G引かれてアガーイ出てきて乙。
相手G10枚引いたそうです。
2本目 後
ザンジバルとかで適当に殴られ、ハイザック生還したりするも、5ターン目に女スパイ撃たれて、返し相手のトップデッキシーマで負け。
本国15のときの支援者で前夜2枚確認したのに引かなかった・・・orz
ボトムが前夜とかマジ勘弁('A`)

3戦目 青白ブースト
1本目 先?
相手G事故乙。
ハイメガタイタニアでドーン。
2本目 後
月面とコンサートホール確認したので、フォン・ブラウン制圧入れてみる。
引かなかったがな( ´_ゝ`)
相手せっかくG止まったのに、3ターン目に白目撃ち忘れるとか意味不明なことをし、3G目引かれ特権2枚でブーンし出して凹む。
白G2青G1アナハイムからBB3ストライクが出てきて、返し白目で相手のハンドが青G、ストライク、ハイマット、光の翼。
ハイマット落とし、相手が特権引くも、特権ドローの何かをディスカード、青Gセット鈴プレイと言ってきたので、カット権謀乙。
あとはハイザックハイメガタイタニアでドーン。

結果:2-1(4-2)で不明。
7点が2人とか糞な件。
by Masaki-dame | 2005-09-29 00:32 | GW
<< 2005/10/01 アメニテ... オフィ更新その他 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ