以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/10/2 カルトSCS予選
夏休み最後の晩餐に、土曜恒例の夷月ハウス乱入に参加。
4時で全員潰れるとかテラモリスwww
ぐだぐだする夷月と三郎引きずり出して、まずDENへ。
・・・誰もいないしwww
まだ勲章古いのでカルトへ。

使用デッキ:青黒権謀
参加人数:14人

1戦目 カンクス 1-2
レベルが高いのか低いのかよくワカラン。
1本目
白目2発撃ち込んでエスコ2枚切って、権謀で凌駕割ってハイメガカミーユでドーン。
カウンター1枚も見なかった。
2本目
大地で内調割ってハンドがシャア逆シャア宇宙統べエスコ。
権謀ダミーでカウンター使い切らせ、フォンブラウン撃ち込むも、Gしか引かない。
やっとハイメガ出るも、そのうちΞ出てきてバビロン貼られる。
権謀引いたのはいいが、三味で5Gしか貼ってない状態で権謀プレイしてしまい、G対嫉妬で負けてG2枚割られ、ハンドのジオが腐って死亡。
いくらハンガーにエスコあるからって、ジオ出せてりゃまだなんとかなったろうに。
3本目
序盤から相手ハンガーにエスコ×2。
相手カウンターなしでタイタニアは引いてるものの、エスコがどうにもならず。
で、シロッコ引いてきて、タイタニア出してシロッコ乗せて喜んでる俺。
イミワカラナス。
死亡。
・・・というか、シロッコ弱いんちゃうかと思えてきた。
他のユニット除去られてから料理されるだけなんじゃ。
ザンバ対策にもなりゃしねえ。
・・・お前クビ。

2戦目 赤茶クロボン 1-2
1戦目
青Gしか引かない。
6G溜まっても黒Gは1。
イミワカラナス。
ザンバ2体とX3に殴られてる中、相手の直前のドローだけがわからない状況。
俺の本国残り4。
俺のターン、ドロー!
つ「急ごしらえ」
とりあえず引いてみる。
つ「支援者」
とりあえず撃ってみる。
つ「黒G、武力」
ちょwwwマテwwwwww
ここでプラン発生。
「黒Gゲッツ→ハンドの武力貼る→ジオでX3獲る→核」
ひょっとしらた勝てるかもしれんwww
俺「武力プレイ」
相手「逆襲のシャア」
2戦目
相手赤G3枚でストップ、茶G引いてファイター出た時点で権謀。
ハイメガタイタニアでドーン。
3戦目
俺が事故ったか何かで死亡。

3戦目 赤黒(ノブ) 2-0
1本目
覚えてない。相手事故ったっけか。
2本目
サッパリ覚えてないwww
すまんノブwww

4戦目 水ランデス(ドアン) 0-2
当たりすぎ。
1本目
先攻3ターン目青G青G黒G。
俺「ふはは、この白目で貴様の制圧を抜いてくれるわ!」
ドアン つ「緑G制圧制圧ガルマ他」
(≡ )y-= oO
2本目
俺青Gばっかり引く。

なんと、あいてはまいターンエンド2ドロー3ドローしている!
ゾックがあらわれた!
ガルマドップがあらわれた!
ゾックがあらわれた!
シュタズゴがあらわれた!
ドップがあらわれた!
ガルマがあらわれた!

(≡ )y-= oO

結果以下略

その後6人でバランス大会開催。
参加費1パック。
KIAIで頑張るも、結局4位あたり。
もうちょっとでデッキ完成しそう。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-10-04 00:56 | GW
<< 2005/10/04 ゲームシ... 2005/10/01 アメニテ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ