以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/10/05 アメニティー平日
ガンスリにヨハで行こうかと思い、感覚戻すために使用。
参加人数:8人

1戦目 白単ロック(三郎) 1-2
1本目
うゴゥ出てきて、支援ミサイルで燃やそうと思ったターンに死神Gで3G目割られて、ハイマットまで出てきて死にかける。
アスランザク強杉(乗ってるのが15弾ステラとか意味不明だが)
KIAIでチャンプし続け、3G目引いてきてから逆襲開始、ヨハケンザクでザメル釣って、打点稼ぎながらユニット燃やしていく。
帰らないモードのハイマットが弱すぎる件について。
そのまま押し切り。
2本目
アスランザクにヒルデが乗るも、うゴゥにシン(13)でイミナス。
それ以前に、ハイマットうゴゥシンに撲殺されてるわけですが。
何も引かん。
3本目
ミサイル2枚握ってニヤニヤしてたら、死神G㌧できて2Gで止まる。
その間に、帰らないハイマットとルージュにボコられ死亡。
3G引いてりゃなんとでもなったし。

2戦目 白単プロヴィ 2-0
2連続白単とか知らんwww
1本目
相手ハイマットしか出てこない。
帰らないハイマット何度おかわりされてもあんま困らないわけで。
2本目
5ターン目ハイマット出てきて、排斥しようとするも、返答。
2枚目撃つとネクストドローが排斥とか凹むのでスルー、返しで沈める。
そのうちプロヴィが出てくるも、ヨハケンザク&D.A.M.E.ビットの前に無力。
D.A.M.E.ツヨス。
13弾バスターはちと焦ったが、相手ターンにミサイルで燃やそうとミサイル回収してエンド。
するとなんとプロヴィ追加で、15弾ステラ乗るとかorz
ちょwwブロックできんwww打点が16wwwwwww
ギリギリ本国19あって、相手が資源で本国2、ハンドに破滅。
乙。
ミサイル回収に月面使ったのが間違いで、残党から回収すればよかった(場が緑1月面1残党1と茶いくつか)。
そうすりゃ、相手ターンに2枚目回収して、もうちょっと気が楽だったのだが。
もしくは、最初から相手ターンに回収するか。

3戦目 水ランデス(ダメポリィ) 2-1
相手メイン気化爆な件。
1本目
相手が2Gで延々事故り続ける一方、こちらも場にD.A.M.E.と拠点しか出ない。
宇宙からぺちぺち殴って、ゾックをミサイル2発で燃やした返しに支援引いて乙。
ニューヤーク突破できないとかwww
2本目
ハンドがほぼGオンリー。
茶Gに制圧撃たせるため、3Gを緑緑茶で置くと、緑に制圧2発とかシラネorz
おかげで場が茶茶月面月面になって、帰還で山見えた返しのドロー勲章が貼れない。
大人しく1ターン待って勲章貼ればよかったのだろうか、勲章諦めて山ぶっぱするもリカバーされて死亡。
国葬ツヨス。
3本目
相手がユニット出てこないが、こちらも気化爆撃たれる。
トップザクしかいなくて、死ぬの怖くてテキスト起動できないとか何言ってるんですか。
ヨハ貼って適当に釣り出して、D.A.M.E.素出しで殴り殺そうとしたら、相手シーランスに国葬で粘り出す。
で、場とジャンク確認したら、月面1枚も出てないわ、捨て山2枚くらいしかないわで、ロンベルと月面引くまでヒキコ。
途中夜明け引いてきてビジョン変わったがw

結果;2-1(5-3)で3位。
1パックゲト、ゴミ参上。

さすがに一応回るね。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-10-07 01:22 | GW
<< 焼きヨハネス(15弾仕様) 2005/10/04 ゲームシ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ