以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/10/08 イエサブ日本橋2号店SCS予選
久しぶりにサブとか。

使用デッキ:ヨハ
参加人数:10人

1戦目 白単プロヴィ 0-2
1本目
相手白G5枚からハイマット、返しで燃やせばいいやと思いスルー。
返しDAME釣ってパンチしたところ、BB3ストライク出てきてちょっとビビッて、おかげでハイマット燃やすの忘れるorz
プロビクルーゼ出てきたので標的変更、ハイマットを部品で帰してプロビ燃やす。
戻ったハイマットも燃やしてなんとかなるかと思ったら、プロビクルーゼおかわりとかもうね('A`)
奮戦ホスィ・・・
2本目
事故って負けたような。

2戦目 緑ウィニー風 2-0
初心者さん。
1戦目総帥、2戦目俺、3戦目ピンクという凄い当たりっぷり。
1本目
適当に釣って盗んて燃やして乙。
2本目
同上。
ゾック盗んで、どうやって出すねんって笑った直後、特務部隊盗んでもっと笑ったw

3戦目 青中 0-2
1本目
相手ハンマー出てきてヨハが止まるも、プロガンパクってるので相手も止まる。
そうこうしてるうちに、ハイメガ2体とペー1体燃やすが、ペークワトロ追加され死亡。
相手ユニット引きすぎ。
2本目
こちら緑G事故かなにか。
相手も4枚スタートだが、そのうちハイメガカミーユペーアム(ry

結果以下略。
奮戦を、奮戦をくれ・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2005-10-10 01:42 | GW
<< 2005/10/09 アメニテ... BCC(10/23) >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ