以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/10/09 アメニティーSCS予選
25分くらいに着いたらS水さんに、「時間前に来るとかメズラシス」とか言われる('A`)

使用デッキ:ヨハ
参加人数:28人
下に書き忘れたが、サイドの四号機、破滅2を、ローラ、ユリナ、支援に。

1戦目 ジオニズムランデス(フジワラー) 2-1
1本目
3ターンめにせいあつが2はつ㌧できて、Gおいたらもういっぱつ㌧できて、そのごガルマが3にんとっこうしてきましたまる
2本目
何やったか忘れた。
3本目
相手2ターン目からザクバーニーで殴ってくるも、1Gで止まる。
帰還で山が見えるが、
ジオニズムでGが置けない→Gが置けるとコマンド撃てない→コマンド撃てるようになったがトップデックの勲章が貼れない
という謎の三段縛りを受けて、燃やすのが遅れる。
まあ、相手それでもG引かないんで勝てますが。

2戦目 赤茶クロボン(G) 2-1
彼とやると長引くのは仕様か('A`)
1本目
相手6ターン目くらいのファイターから展開してくる。
それでも素出しよりはるかに強いのがウザイ。
ファイターツヨス。
7GでのX3をザメル、排斥、ミサイル×2で沈め、ザンバに殴られるも帰還で粘る。
残り本国4捨て山0になっても夜明けが見えず泣きかけるが、ラストドローが夜明け。
相手本国+捨て山が3か4しかないので勝ったと思ったら嫉妬されるorz
途中、夜明け引いた用に6G目置こうかと思ったタイミングがあったが、ミサイルの回収に回してしまった。
その時ハンドにあったユニットが最後までハンドにいたのが悔やまれる・・・
プレミというか何というか。
2本目
早い段階で支援部隊+効力が揃う。
相手G事故っており、3Gでファイターが出てくるが、4G出るまで放置じゃね?とか思ってたらサラサで摂政探され凹む。
ザク宇宙から単体でパンチ、ブースターが換装ブロックしてきたので、規定後にミサイルで燃やし、摂政割る。
以降ファイターとともに帰還、凌駕を割り乙。
効力オメガツヨス。
3本目
適当にブン回してたら、俺のハンガーにクロボンが2体来て、相手の帰還で3体見える。
あと3体残ってるが、X3ですらDAME+ヨハケンザクの前ではゴミでしかない。
夜明けカウンターされるも、そのまま押し切り。

3戦目 白単 0-2
1本目
初手:緑G、茶G、残党G、サイド3、ヨハ、没収
ふはははは、こんな完璧なハンド、そうそう見たことないZE!!!
あまりの完璧さに感動したが、以降殴れるユニットを1枚も引かず死亡。
ミサイル握ってても、他がないと後が続かないんですが。
2戦目
茶G延々引かず死亡。
ハンドで腐り続ける支援部隊とヨハ。
ミサイル1枚だけ握らせて、一体ネ申は俺に何をさせようというのか。

4戦目 水ランデス(ダメポリィ) 0-2
1&2戦目
ランデスドーン!! m9( ゚Д゚)

結果以下略。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-10-10 02:31 | GW
<< 2005/10/12 アメニテ... 2005/10/08 イエサブ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ