以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
ちなみに
こないだ気づきました。
今まで最狂と思ってきた神コンビ、デュエル&レウルーラですが。
この度の、あの忌わしき女神裁定により、弱体化いたしておりました。
デュエル、ターン中1回しか起動しません。
なので、一度に複数でブロックされると、通算打点減りますorz。

さらに言うと、相手ターン、ザクⅡ+ドップで出撃してきたのをデュエルで蹴散らしても、相手本国に1しかダメージ入りません。(手番プレイヤーが廃棄順番を決定するため)
この状態で総攻撃が張ってあったら(デュエルも破壊されたら)、1ダメすら入らないのは昔からなんですが。

・・・誰だよ女神裁定なんて作ったのorz
[PR]
by Masaki-dame | 2005-04-14 00:14 | GW
<< ブーストキャラ 2005/04/13 アメニテ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ