以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/10/12 アメニティー平日
更新遅くて申し訳ないです。
大学忙しくてしんどくて・・・
12時に寝るとかアリエナスwww

使用デッキ:ヨハ
参加人数:12人

1戦目 白茶帰還ゼロVer蛇(S水さん) 2-0
1本目
BB2蛇にヒイロが乗って、運命とか出てくるも、KIAIで燃やしてチャンプして夜明けでドーン。
DAMEオメガツヨス。
釣ってヨハの壁になって打点4あるとか文句のつけようがw
2本目
ゼロにヒイロが乗って自由と攻めてきたので、ゼロに排斥、ヒイロ使わせて返しユリナで封印。
後は適当に。

2戦目 青黒カミーユ(ピンク) 2-0
俺に(むしろヨハに)に権謀撃てるものなら撃ってみろや
1本目
相手がユニット引かず、やっと先攻ハイザック出るも、ミサイル1枚見せたので怖くてコンボ始動できない様子。
そのうち諦めてカミーユ武力風風とくるが、2ターンくらい前に排斥引いてるわけで。
乙。
2本目
4ターン目?、場に茶G月面、ケンザクとボル、ハンド6(DAME1ヨハ1他)でターン開始。
G引こうが引くまいが何も貼らず、DAMEディスカードしてから次のターン動こうと思ったらドローが支援部隊。
自分に支援撃ってDAME捨ててボル解体してケンザクにヨハ乗せて釣って殴って投げて計11点。
相手事故ってるのでそのまま糸冬。

3戦目 赤黒(キモリス) 0-2
赤黒とか無理だって。
キモリスだし。
1本目
互いに適当に展開して、ゴトラ2体に蹂躙されながらも全て燃やして、場に何もなくなったり。
ヨハを計3人引くとか頑張ったが、どうやっても打点が1足らず、武力貼られて死亡。
2本目
相手先攻5枚スタートでドーガ2枚からブン回り。
支援で燃やしながら頑張るが、武力後に夜明けを2点で撃ち忘れて死亡。
まあカウンターされてたらしいが。

結果:4位
なんで最終戦まで4-0で4位に落ちるんだorz
相変わらずパックゲトするのムズイですねアメは。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-10-15 00:03 | GW
<< むりぽ 2005/10/09 アメニテ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ