以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/10/26 アメニティー平日
前日の夜に思いついたデッキで突撃。
調整?(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい

使用デッキ:赤白カウンターデスティニー
参加人数:10人

1戦目 赤白カンフリ(ピンク) 2-0
1本目
ギラドーガ×2とレウルーラで殴ってたら、血宿2枚とか言われたので、1枚脅迫。
ハイマットを凌駕でねじ込まれたところでハンガーから血宿、カウンター合戦で負けたのでハンドから血宿w
返し殴って乙。
2本目
うゴゥ出てくるも凌駕あるので、10キラドーガとデスティニーレウルーラでぶん殴って乙。
相手のやる気がない件について。

2戦目 水ランデス(ダメポリィ) 1-2
1本目
白G2枚飛ばされるも、相手の打点が低く、レウルーラが既にいてデスティニー握ってるので、バビロンから粘ればなんとかなるかなと思う。
が、地球侵攻が現れて死亡。
ランデスウザス。
2本目
後攻で、赤G赤Gと貼ると、制圧。
白G警戒してガルマ使わずにいてくれたのはいいが、相手の打点がアヒャりだしたので、翻意で粘りにかかる。
バビロンで1週してコイン6個まで粘った後、ドーガチャンプの用意をしてから、剥がれる直前にサラサでボトムを積み込んでバビ2週目。
デスティニー出るまでもなく、ドーガレウルーラで乙。
相変わらずコストかさむデッキですね。
3本目
後攻初手1G翻意ドロソ他。
1枚もG引かないまま制圧㌧できてm9(^Д^)プギャー
翻意で適当に粘って5Gまで出るも、サラサでバビロン発見できず死亡。

3戦目 茶バル(夷月) 0-2
1本目
相手先攻3ターン目ゲリラの村('A`)
それでも相手の展開がヌルい。
KIAIでドロスペ撃って回してデスティニーで殴り出し、相手ハンド0でモルゲンからの破滅をカウンターして勝ったんじゃネーノと思ったら、相手のネクストドローが破滅で死亡。
さすが大阪6位は引きが凄いですね。
2本目
初手:白G赤G嫉妬狂気ほか。
相手の3ターン目ゲリラを嫉妬し、いけると思ったら3G目引かず死亡。
結局最終戦事故るわけね。
なめとんのか。

結果以下略。
真面目に調整したら強いかもしれん。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-10-27 01:13 | GW
<< 赤白カウンターデスティニー バランス黒赤紫 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ