以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/10/30 カルトSCS予選
早速カンデスに見切りをつけ、新たなる前日作成デッキで突撃。

使用デッキ:赤黒サイコミュ
参加人数:32人(イミワカラナスwww)

1戦目 茶バル(モリス) 1-2
1本目
後攻4ターン目までに11点殴られて、再び撃ったら、捨て山に黒キュベ3とヤクトが落ちてましたorz
その後、内調で送った核をシャッフルで引いてきて場を一掃、しばらく相手何も出てこないが、こちらもユニット引かない。
コノレレノレに殴り出され、バビロン貼るも、以降何も引かず死亡。
ハンドにシロッコあるのに・・・
2本目
虚偽ゲー開始。
3本目
虚偽ゲーするも、こちら黒3G目を引かず。
ヤクトプル?出すも、エアマスエアマスエアマスオルバが落とせず、ヤクト焼かれて死亡。
ジオでコノレレノレ獲って。天剣あったのでプルセットがやりすぎたか・・・?

2戦目 白単 2-1
1本目
帰還ステップゼロを、ジオあるからって笑ってスルーしたら、ヒイロ乗って(´・ω・`)ショボーン
カット凌駕でこかすも、オーブ避難民で起きる。
素で忘れてたw
国力ないので返しジオで終わるかと思えば、6G目引かない俺ヨワス。
かわりに狂気引いたのでセット、同じく凌駕で国力減らし、バウンス。
ユニット全部とめて、本国5か6くらいでドロータイタニア。
なんとか間に合った。
2本目
4ターン目から避難民付きでBB3ストライクに殴り出される。
クイックで配備してこない相手ワロスwとか言いながら、事故ってる俺ヨワス。
本国12くらいで、場が赤G2黒G3、ハンガーにバビ。
キラ乗って7点殴られるのに、サラサで下4枚に赤Gないのわかってるので、再びでシャッフル、赤Gを1枚だけ発見するも、そんなの引けたら俺じゃないわけで。
つーか、凌駕効かないんですよ凌駕。
核が・・・
3本目
またも4ターン目避難民からBB3ストライク。
黒キュベプルを出すも、どうにもならず。
むかついたので、ジオを素出ししてシロッコセット、バビ貼ってキュベで殴ると、ストライクが寄って来てくれたわけで。
一方的に殺し、ストライクおかわりされてももはや困らず。
基地殲滅カウンターして乙。

3戦目 赤単サイコミュ 2-1
1本目
相手先攻で内調3枚。
なんか、これだけで勝った気分になるんですがw
ただ、自前のと脅迫分で密約3発撃つも、6ドローでG1枚も引かず。
おかげでバビロン逆シャアされて、逆シャア返しできずに死亡。
イミワカラン。
2本目
相手が4ターン目黒キュベプルツー、5ターン目白キュベ。
こちらヤクトプル出してエンド。
何を思ったか白キュベ殴ってくれたので燃やし、にらみ合い。
ジオとシロッコがコンビで出てきて乙。
シロッコTUEEEEEE!!!!!!
3本目
相手先攻5枚スタート、内調やサラサで必死に4G並べて再び撃たれたので、カットで結成刺す。
その後黒キュベクェスを素出しされるも、こちらもヤクトシロッコ。
何を思ったかクェス殴ってくれたので燃やし、黒キュベプル追加して乙。
シロッコTUEEEEEE!!!!!!

4戦目 水ランデス(ダメポリィ) 1-2
なんでこの人数で2/4身内踏むかね。
1本目
相手がゾック3体でブン回しながら物凄い勢いで殴ってくる。
必死にバビ貼って6G溜めて、タイタニアツー出すも、相手の数と打点が洒落にならなくて死亡。
もうちょい少ないか、シロッコだったら・・・
2本目
相手が何もしてこないので、4ターン目に黒キュベツーを素出ししたら、相手が毎ターンゾックでゾックのループをし出しました。
3本目
制圧ガルマm9( ゚Д゚) ドーン


勝ったダメポリィすらやる気ナッシング(オール傷)なので、せっかく半額なので、リムーブしてカラオケへ。
俺、総帥、ダメポリィ、モリス、ドアン、他2名で2部屋。
GONGがそこそこ歌えたので満足ナリ。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-10-31 22:44 | GW
<< 赤黒サイコミュ 本日のワロッシュwww >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ