以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/11/12 サブなんばSCS予選
カルト飽きたのでサブへ。
青と白しかいなさそうなので、メインサイド弄って出撃。

使用デッキ:サイコミュ
参加人数:31人

1戦目 赤単クロボン 2-0
1本目
赤G10黒G8で黒引かないで死ぬのが多かったので、赤9黒9にしていくも、それでも赤5枚くらい引くまで黒2枚目引かない俺ワロッシュw
相手の展開も温かったので、ジオでX3レンタルして、7国7国って言って狂気無視って勝ち。
2本目
ファイター掃討で燃やしたらおかわりされて凹む。
それでも、密約カウンターしたりして、相手密度低い。
ジオでX3レンタルして、次のターンタイタニアで終わりじゃーカウンター返し引けーって言ったら嫉妬引いて凹んで、タイタニアプレイしたら統べられて相手5Gで乙。

2戦目 青中 1-2
1本目
ハンマーハイメガハイメガと出されて、こちらキュベプル、ハンドに敵とキュベツー。
ハイメガ1体目を敵で沈めて、キャラあったらさっさと貼ってるだろうと思いキュベツーを出したのが間違いで、ハイメガにウッソ乗って処理できず死亡。
まあ、チプルで沈めてもバルチャーって言われたわけで。
ウッソツヨッシュ。
2本目
相手事故
3本目
後攻って言われて凹む。
こちら少々事故、相手ドロソぶん回し。
4ターン目プロガン出てきて、5ターン目ハイメガは予想できたので、ハンドに掃討2枚握りながらニヤニヤしてたらキャラ乗って乙。
しかもBB3シーブックだしw
再び確定してたので掃討2発でプロト沈めて再び撃つも、何もできず。

3戦目 赤中(I上君) 2-1
1本目
密約逆シャアしたらトビアって言ってくれたので、返し再び通る。
相手のハンド減った瞬間、さっさとバビロン貼って糸冬。
2本目
俺何も引かない。
その間、エレファンテレウルーラに殴られ続けて死亡。
3本目
相手事故。
キュベプル、ヤクトシロッコ、タイタニアツーとか並んでもw

4戦目 ブータニア 2-1
1本目
俺の場にキュベツー、ハンドにキュベが2枚。
なんとかなったかと思ったら、相手鈴でハンガーにDBZ、イカでキュベ2枚が落ちる。
しかもネクストターンZに14カミーユでリロール。
もうだめだーw
出撃前チプル宣言とかでごまかして、ジオ用の6G目を探すも引かず、タイタニア降って来て乙。
2本目
相手事故。
3本目
相手ドロソ超絶連発、俺とりあえず再びでキュベツー、ハンドにキュベ。
イカに7アムロ、タイタニアに14カミーユとかワケワカメなこと言われるが、俺の本国超元気で、相手10後半くらい。
チプルでアムロ沈めた時点で勝ち決定したようなものだったが、ネクストドローがキュベで完璧。
どうでもいいが、虚偽引けや。
あと、サイコ入ってるのわかってるのに、なんでキュベツーなんだ俺orz(確かデッキトップにいたからだった気はするがホントだったかどうか・・・

5戦目 水ラン(ドアン) 1-2
勝率無視マッチングとかステキですねホント。
1本目
先攻1マリガン、初手赤G黒G密約サラサ何か。
3ターン目赤G引いて、密約でサラサ2枚目ゲッツして、逆シャア取って再び確定させてエンド、制圧逆シャアしたら相手止まる。
キュベツー持ってきて殴ってたら、相手3G目から突撃気化カウンター気化で燃えるorz
赤いの出てくるも、ヤクトとキュベで適当にあしらって、パプテマス・トロッコ!とか言いながらドローしたらシロッコ引いてきて乙。
2本目
俺に先攻取らせたら勝てる、とかワケワカメな正論言われて後攻宣言されて、またも5枚スタート。
初手が赤G黒Gサラサ他で笑うも、引いた3G目が黒で死亡。
制圧で赤㌧だ後で赤G引いても遅いわけで。
3本目
強気に先攻宣言、4枚スタートワロッシュw

結果以下略。
じゃんけん大会で5弾ガラスの王国ゲッツするも、ビモウ杉。

俺が勲章取るには、最終戦まで負けなしで行かないと無理なようです。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-11-13 05:58 | GW
<< 某エロゲのせいで 東京ツアー >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ