人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/11/13 アメニティーSCS予選
使用デッキ:サイコミュ
参加人数:29人

前日と変わって、以前の掃討メイン仕様にして行くも、フリプレの様子や面子をみて、茶バルや骨がほとんどいなさそうな気がしたので、1戦目の席順発表中に中速メタに戻そうとする。

1戦目 不戦勝 2-0
とかなんとかやってたら、不戦勝踏んだorz
ちょうどいいので、そのまま偵察。
結果ほぼ予想通りで、茶バル0、骨2、ランデス3、ジオニズム1。
青と黒がワラワラ。

2戦目 赤茶クロボン(アカーダ) 2-0
とかなんとかやってたら、クロボン踏んだorz
イミワカランwww
1本目
こちら再びでキュベツー、ヤクトプル素出し。
X3とファイターとにらみ合いが続くも、タイタニア引いて場が動く。
ザンバ換装されても、空ブロック後、キュベのチプル宣言から動けばザンバは落とせるので、あとは狂気で牽制しながら引き勝負か、と考えタイタニア。
ザンバに換装、キンケまで乗るが、チプルがないようで、そのままタイタニアで殴り続けて勝ち。
2本目
ジオでX3レンタルしてジオにシロッコ、相手のブースターキンケと相打ち。
一度ザンバにキュベごとバウンスされるも、バビロンで粘りながら、再度X3レンタルして殴りきる。

3戦目 ジオニズムウィニー 1-2
だから掃討抜いたってorz
1本目
2ターン目からラルグフに殴られ、ザクとドズル追加されて、総攻撃と国葬とジオニズム貼られる。
勝てるかボケ。
2本目
適当に4体くらい並んで、ガルマ乗り込んで来たのを掃討で一掃して、返しキュベツー出そうとしたら気化爆撃たれる。
じゃあ次のターンシロッコ出しますね。
3本目
あまり覚えてない。
黒単化したか事故ったか?

4戦目 ブータニア(おっちゃん) 2-1
そして最後はブタですかそうですか。
嫉妬ないんですけどー。
1本目
相手Gは順調で、鈴でサイコ。
シロッコが怖くて、再びでヤクトプル持ってきたのが間違いかどうかは知らないが、相手これ以上こちらに展開されたくなかったか、タイタニア出してくる。
しばらく殴りあうも、相手毎ターンのようにG引いてきて、そのままイカを出され、14カミーユ乗って殴り出されて死亡。
狂気2枚目引く前にG引こうぜ俺。
2本目
相手の場が月面月面黒Gで虚偽貼って、もう勝ったんじゃネーノとか思ってたら、俺のターン大地にカエレが㌧できて泣きそうになる。
そのままプロトに7アムロが乗って殴り出されるも、ジオでレンタル。
ジオ返しされたのを狂気で返し、再びでタイタニアツー持ってきて乙。
いろいろプレミしすぎた・・・
3本目
2ターン目に虚偽貼ったら、今度はレラフォウが㌧でくるorz
それでも相手黒Gと月面しかなく、青G出る頃には本国が薄く、勝ち。

結果:3-1(7-3)で5位。
緑勲と3パックゲト、血宿がトップw
さすがにオポ低いね。
by Masaki-dame | 2005-11-15 22:05 | GW
<< 世の中トラップだらけです 某エロゲのせいで >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ