以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/11/16 アメニティー平日
使用デッキ:サイコミュ
参加人数:12人

1戦目 白単ステラ(H本君) 1-2
1本目
初手:赤G黒Gサラサ他。
以後1Gも引かず。
2本目
相手が事故ってる中、適当にタイタニアにょぅι゛ょ乗せて終わった希ガス。
3本目
ヤクトツーしかない中、デストロイが降ってきて、黒G割られて赤4Gで止まる。
黒キュベ出してチプルでデストロイ沈めるも、トップデッキハイマットにサイが乗って、カトル引っ張られ、凌駕2個残ってて死亡。

2戦目 黒中 2-0
1本目
相手先攻3ターン目レラフォウ2発。
俺の場:赤G黒G内調、俺の手札:赤Gプルツー密約サラサ(?)再び
再びとプルツー切ってきて、ドロソ回したらタイタニア見えたので、タイタニアに方針を固める。
途中ヤクト出したのが間違いか、割り箸出てくるも、狂気あったので殴ってくるだろうとエンド。
狙い通りバウンスして、返しタイタニアで乙。
2本目
相手Gしか引かない病かなにかで、ほとんど何もでてこない。
かく言う俺も黒キュベプルだけで、黒G3枚目引かずにタイタニア出せず。
何か引かれた用にジオも出すに出せず、キュベだけでぺちぺち殴る。
そしたら勝った(・∀・)

3戦目 白茶帰還ゼロ(ダメポリィ) 2-0
1本目
凸ザクに名無しが乗ってプル化。
ハイマットが手札にあるので、ヤクトにシロッコ乗せて引きこもると、ゼロが突っ込んでくる。
チプル撃たせて相手の場が壊滅して、死んだデスサイズで2発目、ヤクト死ぬも、返しジオでゼロレンタル以下略。
2本目
黒キュベツーにヤクトプル。
ふははサイコミュ7だぜ~って言いながら、内心キャラ乗ったらどうしようザクグフ(((( ;゚Д゚)))ゲルググしながら殴り勝ち。
相手むりぽとか言いながら、ゼロ死んではゼロプレイしてくるので、徹底抗戦で回収したゼロカウンターしときました。

結果:2-1(5-2)でドアンと同率2位。
ZDB3パックずつ貰うも、ドアンがZとガザ引いて、俺ゴミ3枚とかorz

ところで、同盟が雁首並べてる平日で、決勝卓が知らん顔2人ってどうなのよ、とか思ったり

[PR]
by Masaki-dame | 2005-11-19 00:06 | GW
<< 流石俺 世の中トラップだらけです >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ