以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/04/16 YSなんば店SCS予選
もうなんかLyceeとかどうでもよくなってきたので、GW行きまーす。

使用デッキ:白単旧PS
参加人数:12人
エラッタ適応キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
戦争1→凌駕1。
あと開始直前、気の迷いでサイドの脱退1、平和1をドロボウ2にしてしまう。
すみません、私が悪うございました(w

1戦目 青中(ピンク) 2-1
('A`)モウイイッテ
1本目
貴族主義1発で相手G事故へ。
2本目
こちらG事故。
相手後攻4ターン目ハイメガカミーユとか言い出しましたよ。
3本目
相手若干展開遅いものの、ハイメガアムロ(12)にペー、V2まで出てくる。
ただ、とりあえず凌駕でハイメガ寝かせ続けて、デュエルレウルーラその他もろもろでアヒャってたら勝った。

2戦目 青赤プロトイリア 0-2
いや、デッキ相性悪過ぎでは?
1戦目
初手白G、貴族主義で、3G目引きません。
ハッキングすら引かないので貴族主義のせいにもできませんorz。
2戦目
相手の場に起きたプロトと寝たフルバ、ハンドにドロボウと力。
本国が17とのことで、プロト返して力で封じてイージスデュオ2回殴ったら勝てるかなと思えば、フルバに14弾カミーユ。
いや、無理っす。
返しにプロトにイリア乗るし。
再度プロトを返してランチャーで少しでも相手本国削って、
力刺してトップデッキ脱退までは頑張ったものの、ギリギリ本国1枚足りませんでした。
艦船出てればorz。
もしくはキラがいれば・・・(資源の問題

3戦目 雨天破滅 0-2
メタ的にはいて当然のデッキ。
どこかへやった平和*1が惜しまれる。
1戦目
初手白G1枚。
またかよ。
何をするわけでもなくハイメガアムロ(10)に撲殺されて糸冬了。
序盤G事故って、最終局面の中東国がG2枚って何よ。
2戦目
初手、白G1、レウルーラ、新鋭艦、あとなにか。氏ね。
マリガンで。
展開速度は全く問題ないものの、小細工カードを何一つ引かないというDAMEっぷり。
力か平和1枚でも引いてれば勝ってた。
雨天破滅で乙。

結果:1-2(2-5)で底辺あたり。
なんで全試合VS青。

だめだ、フルバに勝てん('A`)
4ターン目にアレ出されるだけで、かなり勝機が遠のく気がする。
さらに、14カミーユのせいで、ドロボウ→脱退が俺の中で揺らがない。
いや、強いんですよ?ドロボウ。
ただ時代は君を求めてはいないんだよ・・・
プロトは痔悪化様にお任せで。

これだけ真っ青なら、9キラと10ディアッカ増量するか。
デュオ首?マジカヨ・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2005-04-16 23:47 | GW
<< 2005/04/17 DEN ... ドラえもん >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ