以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/11/27 アメニティーSCS予選
土曜は大会行こうとするも、二度寝して乙。
午後になって、高校時代の友人(○阪大学生)が出演するマジックショーを見に行ったり。
同じ大学生のはずなのに(ノ∀`)

日曜はアメに、青緑現徴Zを組んで特攻。
サイドが喧嘩売ってるようにしか思えないのは気のせい。

使用デッキ:青緑現徴
参加人数:30人

1戦目 赤黒コン 2-0
あんまり覚えてない。
ジオでパクられたガンダムをガトーで取り返したり、ゴトラで壊されたディアスを生還してブロックしたりしてたら勝った。

2戦目 白中 2-0
1本目
適当に展開してたら、相手こちらの帰還にゼロ。
つ「ガトー」
ニヤニヤしてたら部品で返されて、ヒイロ乗って帰ってきてかなり焦るも、相手の場には他に何もなく、俺のターン戦闘フェイズ、プロト切って山回収でヒイロが落ちる。
ソロモンの悪夢再び。
2本目
相手鬼事故。
4ターン目ディアス、5ターン目Zカミーユでどつき倒し。

3戦目 青中 1-2
1本目
俺緑単化。
ディアスの前に、ケリィがハマるとか(ノ∀`)
2本目
相手鬼事故。
3本目
こちら展開ぬるぽな中、ハイメガでm9( ゚Д゚) ドーン
気化爆+山を生還されたときはどうしようかとオモタ。

4戦目 茶バル(夷月) 0-2
最近最終戦身内しか踏んでない希ガス
1本目
そこそこ展開するも、相手必死に破滅サーチしてきて、ハンガーに中立1。
本国元気なのはいいんだが、1枚もG引かないとかシラネ。
2本目
ディアス&Zでメタゲーやりながら、ハンドに帰郷。
相手仕方なく破滅、ハンドに山があったので、X=1でエアマスに向かって撃ち込んでおく。
相手ハンガーに茶G中立ボル。
帰郷ドローで青G2緑G1引いて、3ターン目支援者で緑Gゲッツ、山回収発射。
相手がエアマスエニルで殴ろうとしてきたのを、ハンマーで山回収→クリスマスとかいうコンバットトリックで逃げる。
そんなこんなで勝ったんじゃネーノと思っていたら、破滅2発目撃たれて、ギリギリ帰還引かれてボル生えて死亡。
山撃ったときに、クスコ切ったのが間違いか・・・

結果以下略。
すみません、もうちょい真面目に組みます。
打点低杉なんで、プライド捨ててハイメガでも入れるか・・・
てか、ハンマーとV2の相性が悪すぎてもうね('A`)
[PR]
by Masaki-dame | 2005-11-29 23:09 | GW
<< 今日のアメ 土~日 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ