以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/12/03 カルトSCS予選
更新しなさ杉な希ガス。
正直、ラグナTCGにハマって時間ありませんwww
そこそこに面白いので、暇な人は是非。

使用デッキ;青緑現徴
参加人数:13?

1戦目 ジオン雲丹 2-1
1本目
何も引かず、適当に制圧刺さって死亡。
2本目
勲章山ゲー開始。
3本目
ラルグフをファイターで止めて、勲章山ゲー。

2戦目 豚煮 2-1
1本目
相手青G1で止まる。
アンマンとかディスカードしてるので、やっと2G引いて出てきたアンマンちょっと山で燃やしますねw
2本目
今度は俺が事故。
タイタニア後に2G引いて、神聖軍事同盟×2撃ったりするも、構えとクリスマスの指定がかみ合わず死亡。
構えで凌駕→クリスマスでプロト、とかやりたかった。
3本目
相手が黒単化?かなにかで乙。

3戦目 茶バル(アカーダ) 2-1
1本目
破滅で中立でドーン。
メインは無理。
2本目
破滅後に山落として帰郷、1Gしかなくて泣きそうになるも、なんとか山で場を一掃。
残り本国5くらいで4G目引いて、ケリィでディアス釣っても1点足りないので、ハンドからディアス出してエンド、するとクスコ引いたので、ギリギリ打点が間に合った。
3本目
破滅後のリカバー時に、ディアスプレイ後、なぜかメインターンに現徴使うの忘れて死亡。
ケリィでミデア釣ってたら勝ってた気ガス。

4戦目 水ラン(モリス)
1本目
ランデス1発目を軍事同盟でキャンセルするも、そこから2発目と地球侵攻うんたらがあらわれて死亡。
2本目
勲章山ゲーで頑張るも、赤ズゴ出てきて、シュタズゴ出てきた返しに、引いた現徴プレイしてしまい、山でズゴ軍団燃やせなくなって死亡。
アホか俺は。

結果以下略
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-05 00:22 | GW
<< 10000HIT 今日のアメ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ