以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/12/04 サブなんばSCS予選
起きたら12:34とかワロッシュwww
なんとか間に合った俺ツヨス。

使用デッキ:青緑現徴
参加人数:24人

1戦目 白中 2-1
1本目
何も引かないまま撲殺。
2本目
相手がG引き過ぎ。
3本目
若干事故ってるなか、凌駕置かれて死んだかと思ったが、クリスマスでプロト釣ってブロックした言っていったらどうぞって言われたので一気に形勢逆転。
もろもろでコントロールして勝ち。

2戦目 茶バル(ドアン) 1-2
いいかげん踏みすぎ。
1本目
序盤相手が何も引かない様子だが、こちらも4Gで止まる。
現徴でアムロが見えたので、相手が泣きながら破滅探して、こちら5Gの時点で破滅。
だからメインじゃ無理だって。
2本目
初手から帰郷。
相手事前準備なしで破滅、リカバーブン回って乙。
3本目
1Gマリガンで初手5枚:緑G緑G帰郷帰郷何か。
仕方ないのでスタート、ドロー緑G、ドロー緑G。
ちょwww緑Gデッキに6枚wwwww
破滅でブーン。

3戦目 白単PSサイコミュ? 2-0
1本目
3ターン目AA、4ターン目ムゥランチャー、5ターン目デュエルとか言われるも、ディアスでAA返したりしながら、場にはミデア、プロト、DBZなど。
ディアスツヨス。
2本目
相手が少し止まった中、プロト&V2換装。
4Gで何も出てこなかったので、BB3スト警戒してプロト、V2で一列で殴り続けるも、何も出ず。
途中、出撃後プロトにリライティング撃たれて、
「キラハイマットの裁定で、帰るようになったんですよ」
帰りませんからww残念wwww
プロヴィにレイが乗ってきたので、プロト単体で殴ったらリライティング後に燃えて、相手6G溜まったのをいいことにパンチしてきたところを、
つ「クリスマス作戦」
オツカレチャーン

4戦目 カンクス 2-1
1本目
はいはい事故事故。
確定最終戦じゃないはずなんだがw
2本目
相手Ξ出てこず、ギラドーガと中立のみ。
なんかシャア乗ったので、周りのオペをV2で一掃して、ちょっとプロトで山回収しますね。
3本目
相手事故気味で、またもカウンターギラドーガに。
バビロン貼られるも、ちょっと構えで山回sy(ry
山便利すぎwww

5戦目 白中 0-2
白大杉wwwさすがサブなんばwwwww
ついでに、青緑では若干白がきつい件(じゃあ使うなよ)
そしてそれ以前に、最終戦クオリティ全開wwwwww

結果略。
賞品でSP-14Zゲトして、じゃんけんでDBアルテイシアとSPマグフゲト。
何に使えっちゅうねんw
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-06 21:55 | GW
<< 青緑現徴 10000HIT >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ