以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/12/24 カルトSCS予選
少なくともモリスの出撃は確認したので、頑張って行ってみると、みんないる件。
まあ、俺らがクリスマスに用事があるわけが(ry

使用デッキ:緑茶奮戦ヨハネス
参加人数:12人

元に戻した。

1戦目 背水ジオニズム(K) 0-2
1本目
茶G引かず、山引かず。
ハンドにボルとミスルトゥと没収と奮戦と帰還と。
相手が16てーんとか言ってるんですが。
2本目
後攻初手:緑G、月面G、山、意識、勲章、ザク
相手1ターン目G、フェンザク、ドップでエンド、こちら帰還にザクⅠ、2ターン目G、ラルグフ、スキウレ、背水。
はいはいつよっしゅつよっしゅ。
打点スルーして、返し3G目引かず。
相手3ターン目ジオニズムから出撃、Gを求めて共有X=1で撃つも、フェンザクとか引く。
ジオニズムで出せんし。
ザクでラルグフをチャンプして配備に返しつつ勲章ドローするもG引かず、4ターン目フェンザクチャンプでやっとG引く。
相手5ターン目出撃を地球に山、宇宙に山で一掃、次のターン配備まで一掃し、この間勲章で7ドローくらいし、没収まで撃つも帰還引かずに死亡。

2戦目 不戦勝 2-0
m9(^Д^)プギャー

3戦目 水ラン(S) 2-0
1本目
相手が展開超ぬるぽな中、トップザクでアガーイとユーコン貰って遊ぶ。
途中激しいプレミが発生してヨハが死ぬも、それ以上に相手が何もしてこず勝ち。
2本目
サイド3にローラ貼って、地球に山撃ち込んだら相手が投了しますた。

4戦目 ゴミカンフリメイドバイモリス(ヤザンマニア) 2-1
1本目
相手が果てしなく事故ってるので、素出しDAMEで殴り続けてたら勝った。
2本目
序盤相手が事故気味なので本国が薄く、トップザクでキラ見えて安心してたら、テロリスト参上してブロッカー消えて死亡。
素直にチャンプに徹してたら勝ってただろうに・・・
3本目
初手完璧だが、ヨハ引かず動きは鈍い。
それでも相手事故気味で、3G目内調が見えた時点で破滅から奮戦フルパンプ。
相手残り本国が一桁近い件。

結果:3-1(6-3(4-3))で5位。
不戦勝の分の勝率ないとかもうね('A`)

さすが元に戻したら回るね。
こういう点では澤藤は偉大だと思う。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-25 01:39 | GW
<< ヨハ アメ平日 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ