人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/01/07 カルトSCS予選
使用デッキ:カンドム
参加人数:17人

1戦目 カンクス 2-0
1本目
4ターン目にデスヘル換装したら凌駕で寝かされ続け、Ξシャア出されるも、後から使い出す凌駕のほうが強いわけで。
エスコートカウンターしてデスヘルでΞシャアぶった切ってハイマットと押し込んで勝ち。
2本目
後攻3ターン目にやっと貼った虚偽が刺さって相手が止まりがちで、ドム2体で殴り続け。
ハイマットも追加して乙。

2戦目 赤黒 1-2
1本目
赤G白Gで止まって死亡。
2本目
相手黒単化乙。
3本目
余剰Gかなり引かされてる中、デスサイズとドムでちまちま殴る。
相手がパラス5個で出してきたので、デスサイズにヒイロ乗せてなんとかなったかと思ったら、パラスにシロッコが乗り込んでジオでドム盗られて圧敗モード。
撤退きかねえ・・・
ハンド弱杉で死亡。

3戦目 赤黒 2-0
1本目
相手G事故乙。
2本目
デスサイズとドムで殴ってたら、パラス5個出されて、デスサイズが沈められる。
次のドローがドムで、パラスチャンプしても1体死ぬので、9点殴りにかかる。
シャア帰還貼られて死んだかと思ったら、返しドロー中東からハイマットが出てきて、ラストドロー撤退で積み。

4戦目 青中 2-0
1本目
4ターン目にハッキング撃ったらデスサイズ(DB2)とヘルがいて、ハンドがハイマットだったのでデスサイズ取る。
で、プロト2体出されて、なんでこのデスサイズは11弾じゃないんだと凹み続けるハメに。
ヘル引いたのでとりあえず換装し、ヒイロ乗せてもう単機で戦う覚悟でハイマットに沈んでもらう。
相手の場がプロトとハイメガで、のんびりプロト排除してればいずれハイメガぶった切れるだろうと思ってたら12弾アムロ乗ってきて泣き叫ぶ。
13点食らって、もう勝ち手段はブロッカー排除してデスヘルでぶった切るしかない!ドロー前内調!!
つ「凌駕」
ヽ(゜∀゜)ノキター
プロトこかしてハイメガアムロぶった切って次のドローがハイマットで乙。
2本目
相手G事故乙。


結果:3-1(7-2)で2位。
6パックゲト、アムロディアス、ヒートダガー、クルーゼ他。
俺にあるまじき成績な気がw

デスヘルが大金星すぎる件。
Ξシャアにハイメガアムロってwww

いや、ドムの打点も強いよwホントだってww
単機の瞬間が泣きそうになるが。
中盤内調で見えても下に送りたくなるしw
by Masaki-dame | 2006-01-08 02:48 | GW
<< 誕生日 カウンタードムトルーパー >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ