人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/01/15 カルトSCS予選
使用デッキ:カンドム
参加人数:19人

1戦目 赤茶クロボン 2-1
1本目
ヘルで帰還割り続けて勝ち。
2本目
延々5G目引かず、ハイマット出ず苦しむ。
やっと5G目引いてハイマット出すも、そのターンにザンバ登場チプルで乙。
気の迷いでサイドアウトしたヒイロの代わりのキンケがハンドにあった件。
3本目
向こうが事故り気味の中、ヘルにヒイロ。
ザンバのチプルをヒイロで逃げてヘルでぶった切っていって勝ち。
ヒイロカット月光蝶やられたら死ぬかなと一瞬思ったが、そういや大丈夫だなw

2戦目 青緑中速(総帥) 1-2
1本目
相手ギャンハイメガハイメガハイメガ。
アホかお前は。
2本目
デスサイズをガトーでパクられるも、ごり押ししていって前夜撃たせる。
その後の総帥の引きも相変わらず脅威だったが、こっちもドム3機目引いてきたので、デスサイズでブロック封じてヌッコロ。
3本目
あまり覚えてない。
とりあえず、最後ハイメガにアムロが乗って高機動9点って言われてプラン砕けて負けた。

3戦目 茶バル 2-1
1本目
相手先攻5ターン目破滅破滅ハンガーに中立セット中立セット茶Gセットボル。
ネ申かお前は。
2本目
DB2デスサイズ置いてハイマットやドムと殴り続け。
凌駕置いて破滅撃ってきたところをキンケ乗せてサイズ上げて乙。
3本目
初手:白G虚偽ハッキング他。
ネタ半分で始めたら赤G引いたので虚偽ゲー開始。
数ターン事故るも、DB2デスサイズ出して糸冬。

4戦目 青中 2-0
1本目
プロガン出されたので、デスサイズだけで殴る。
アムロディアス出されたので換装し、返しハイマットと共に殴ったら、防御ステップにディアスにカミーユって言われたのでカット撤退。
プロガンでヘル壊されるも、ディアスカウンターしてヘルおかわりして乙。
2本目
相手先攻取ってG止まってますよm9(^Д^)プギャー
ちょっと4ターン目にジャンクが密約密約中東ハックになって、ハンドにデスとドム3体いるのでぶん殴りますね。

5戦目 水ラン(シャ) 0-2
1本目
ほとんどランデスされてないが、ユニット1枚も引かず死亡。
密約ハック中東乱射して0枚とかマジシラネ。
2本目
後攻初手:白Gハック擁立翻意血宿何か。
以後1枚もG引かず。
はいはいドロスドロス。

結果以下略。
ランデスねぇ・・・
by Masaki-dame | 2006-01-19 00:33 | GW
<< ちょwww 風邪引いた >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ