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妄想の産物
Wガンダム系のEW版、リニューアルしてくれないかなぁ・・・とか思いながら思い描いた厨カードの山。
すみません、やりすぎました(w
厨オリカの例に漏れず、テキスト長いです。(というかマルチプルが邪魔なだけw)
定型テキスト多すぎなんですよね、W勢。
コスト、戦闘力等はいつもの通りで。

ウイングガンダム0
【1枚制限】 範囲兵器(3) 《(1)》大気圏突入
【マルチプル>このカードが持つ、タイミング的にプレイ可能な(自動)と「マルチプル」以外のテキスト1つを指定し、その効果を(コストを支払ったとして)解決する。(注:効果の対象の決定は、効果の解決時に行う)】
(自軍ダメージ判定ステップ):《[3・5](1)》このカードが、キャラクターがセットされている状態で戦闘エリアにいる場合、X以下の合計国力を持つ、セットカードのセットされていない敵軍カード1枚を破壊する。Xは、このカードにセットされているキャラクターの戦闘修正の合計値と同じとする。

ガンダムデスサイズヘル
【1枚制限】 宙間戦闘(2) 《(1)》大気圏突入 《[2・4]》換装〔ガンダムデスサイズ〕
【(自動B):このカードの名称は「ガンダムデスサイズ」と同じとする】
【マルチプル>このカードが持つ、タイミング的にプレイ可能な(自動)と「マルチプル」以外のテキスト1つを指定し、その効果を(コストを支払ったとして)解決する。(注:効果の対象の決定は、効果の解決時に行う)】
(戦闘フェイズ):《[3・5](1)》このカードが、キャラクターがセットされている状態で戦闘エリアにいる場合、敵軍カード1枚をロールし、そのテキストと、まだ未解決のその効果を、ターン終了時まで無効にする。

ガンダムヘビーアームズ改
【1枚制限】 《(1)》大気圏突入 《[2・4]》換装〔ガンダムヘビーアームズ〕
【(自動B):このカードの名称は「ガンダムヘビーアームズ」と同じとする】
【マルチプル>このカードが持つ、タイミング的にプレイ可能な(自動)と「マルチプル」以外のテキスト1つを指定し、その効果を(コストを支払ったとして)解決する。(注:効果の対象の決定は、効果の解決時に行う)】
(戦闘フェイズ):《[3・5](1)毎》このカードにキャラクターがセットされている場合、戦闘エリアにいる敵軍ユニット1体に2ダメージを与える。この効果は、1ターン中に、このカードにセットされているキャラクターの本来の射撃修正の値と同じ回数までプレイできる。

ガンダムサンドロック改
【1枚制限】 砂漠 《(1)》大気圏突入 《[2・4]》換装〔ガンダムサンドロック〕
【(自動B):このカードの名称は「ガンダムサンドロック」と同じとする】
【マルチプル>このカードが持つ、タイミング的にプレイ可能な(自動)と「マルチプル」以外のテキスト1つを指定し、その効果を(コストを支払ったとして)解決する。(注:効果の対象の決定は、効果の解決時に行う)】
(戦闘フェイズ):《[3・5](1)》このカードが、キャラクターがセットされていてリロール状態の場合、自軍セットグループ1つの全てのカードは、カット終了時まで敵軍効果の対称にならない。

アルトロンガンダム
【1枚制限】 強襲 《(1)》大気圏突入 《[2・4]》換装〔シェンロンガンダム〕
【(自動B):このカードの名称は「シェンロンガンダム」と同じとする】
【マルチプル>このカードが持つ、タイミング的にプレイ可能な(自動)と「マルチプル」以外のテキスト1つを指定し、その効果を(コストを支払ったとして)解決する。(注:効果の対象の決定は、効果の解決時に行う)】
(戦闘フェイズ):《[3・5](1)》このカードにキャラクターがセットされている場合、このカードと交戦中の、キャラクターのセットされていない、防御力がX以下の敵軍ユニット1体を、本来の持ち主の手札に移す。Xは、このカードにセットされているキャラクターの戦闘修正の合計値と同じとする。
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by Masaki-dame | 2005-04-20 03:24 | GW
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DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

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