以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
リセ
土曜
アミューズメントスクエアアクシズLycee公認
使用デッキ:雪月シエル(これしかないので以下略)
参加人数:4人

1戦目 花日ビート ○
序盤から殴られ続けて、一時10枚くらいデッキ差がつくが、真理恵の正面アタック対応翡翠に監禁からブロックとか、葵に向って偽臣の書とかでアタッカー潰していって、以後相手が防御に回ったので、適当に崩していって勝ち。

2戦目 宙単 ○
相手が晴子でエンドとか言うので、ランサー真理恵で殴りかかる。
グラドリチャンプバトル中断で相手ハンドが1になったところに晴子に木登り刺したら、ゲーム終了まで剥がさない相手の超プレイング。
オボロの後ろにトウカがいるラインに華苑出して偽臣の書貼って、トウカ貰ってミスったとか思ったら相手が殴ってこなくてワロス。
そのまま押し切って勝ち。

優勝して吸血鬼さっちん(σ´Д`)σゲッツ
とりあえず1枚目が7250で売れたんで、今度はいくらになるかワクテカしときますね。
てか、さっちんも大概だが、それ以上に参加賞に過ぎないプロモアルクが2800で売れるアメワロスw


日曜
イエサブ日本橋2号Lycee公認
参加人数:8人
とりあえず大会開始前に思ったこと。
えっと、どこの妖精伝承同窓会ですか?(8人中俺含め5人が元妖精プレイヤー)

1戦目 雪単 ×
先攻情報ネットワーク刺すも、真理恵と彩出されて萎える。
相手ハンド1の状態で、真理恵を除去って彩に木登り貼ってこっちもハンド1か2になって、今からトップデッキ勝負じゃー、って言った返しに真理恵再来して鬱になる。
なんでも最後のハンド1が真理恵だったそうで。
無理じゃボケ。
ハーレムで真理恵呼んでこちらも殴り出すも、秒で除去られて死亡。

プロモ届いてないとかワケワカメなこと言われてたので、そのままニワトリと共にリムーブしてアメのGWへ。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-01-22 22:10 | GW
<< 雪月シエル ちょwww >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ