以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2006/01/22 アメニティーなんばSCS予選
2時チョイ前で、電話したらまだ開いてるとかいうので突撃。

使用デッキ:カンドム
参加人数:26人

1戦目 青緑焼き 1-2
1本目
俺の場が白G1赤G3、密約でディスカード赤G。
はいはいわろすわろす。
2本目
相手G事故乙。
3本目
マリガン後、白G1デスヘル2ハイマットあと1枚。
無理無理。

2戦目 青中 2-1
1本目
俺の場が白G1赤G4。
やっと白G引いて、ハッキング撃つも白Gなし。
氏ね。
2本目
虚偽ゲー乙。
3本目
虚偽ゲーしようとしたら、相手が基本Gだけで凹む。
G事故りかけの中、凌駕で適当に粘ったあと、ハイメガハイメガウッソを通して血宿2枚で乙。

3戦目 ブタ 2-1
1戦目
海で戦闘フェイズ消されたターンにタイタニア出てきて、撤退撃てず死亡。
2戦目
虚偽ゲー乙。
3戦目
こちら事故気味の中、相手5ターン目ペーネロ、6ターン目タイタニア。
ペーに撤退撃って、帰還にドム。
以降ドムとタイタニアで殴りあうが、しばらくして相手が引き篭もり出す。
そのうち俺が3G揃えて撤退撃って勝ち。

4戦目 青中 2-1
1本目
先攻初手内調2枚とかいうへっぽこアドバンテージを密約2中東1で取り戻し、撤退でプロトどかしたりして適当に殴り続ける。
途中、宇宙ハイマット地球デスヘルで殴って、宇宙をフルバリロールとハイメガでブロックされ、ハイメガをヘルでぶった切ろうとしたら生還されて凹む。
そしてなぜか規定の効果で落ちてないハイメガ。
家帰ってから気づいたw
おかげで、次のターンフルバかなんかからハンマー換装でハンマーハイメガでデスヘル落とされたし。
抱擁もなく、なんとかごり押し。
2本目
はいはい赤G赤G。
てか、紫Gほとんど見なかったので虚偽入れなかったら、ペー出てきたんですが。
3本目
そして虚偽追加忘れるとかw
ペーDSカミーユとかワケワカラン物体が出てきてハイメガ追加されて凹むが、凌駕引いてきて粘る。
撤退でヘルドムドム+ハイマットを通した後、ヘルドムドムでペーカミーユをチャンプさせてヘル潰して、返しデスサイズ出してチプルからハイマットドムドムで乙。
なぜか最終戦になるとやけに活躍し出すドム萌え。

結果:3-1(7-5)で7位。
6弾1パックゲト、トレーズ様が現れました。
相変わらず勝率悪すぎwww
つーか、白10赤7で、場が白1赤4とかあほすぎ。
大会中一回とかならまだ許容できるが、毎ゲームごとにやられたらたまらん。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-01-25 02:27 | GW
<< 白タッチ青黒ネオ隊ドム 雪月シエル >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ