以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
土曜~今日
土曜は某所でLycee。
3時開始なのでのんびり出かけて、紙の束3つ潰していっちょあがり。
3つ目は前回より結構強くなってた。
日雪ビートってだけでそこそこ戦えるね、うん。
ぐだぐだして6時ごろ総帥とかと合流してぐだぐだして帰宅ステップ。

日曜は一応ネオ隊の準備はしておいたものの、起きるのミスって大会出れず。
そのまま家でぐだぐだ。

今日はサブ日本橋でLyceeウイークリー。
DENとサブの2択だったが、DEN行った時人一人もいなかったのでサブへ。
参加人数5人で、俺とドアンと初心者3人。
デッキは紙の束というほどでもないが、プレイングがまるでわかってないのを2つ潰した後、予想どおりドアンと決勝戦勃発。
1ターン差で負けますた。
そんなドアンに、北の方で言われてるらしいセリフを送っときますね。
「エポナ使ってるやつは外道です。」
ところで大会後DENを覗いてみると、例の軍団が。
・・・来週からサブ一択に絞りますね。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-02-01 23:53 | Lycee
<< テスト期間であります 16弾ストフリ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ