以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/04/20 アメニティー平日
使用デッキ:白単旧PS
参加人数:8人
思うところあって、メインにドラゴンハング2枚、あとDENの名残で、メインに8弾Wとか入ってたり。
イージスも1機10弾にして、フルバ撲滅運動開始。

1戦目 茶単ウィニー 2-0
ボルでもバルでもなく、普通のウィニー。
黒歴史のせいで排斥すら入ってない。
いや、無理っしょ。
1本目
相手がそこそこの勢いで殴ってくるので、結構本国がヤバめ。
リー・ジャクソンを尻目に9ストで殴って返しにランチャー。
脱退でリー沈めて、適当に殴ってたら勝った。
アルマジロ強いっすね。
2本目
相手打点が全く伸びない。
4ターン目にイージスとAA、ウイング。
ランチャーキラまで生えて撲殺。

2戦目 赤単サイコミュ(ダメポリィ) 1-2
俺のデッキなんですけど、それ。
なんで2回連続で当たりますか?
1本目
相手G事故乙。
2本目
初手:貴族主義*2、白G、レウルーラ、ハッキング、中東国
なんでこう、引いてはいけないものまとめて引くかね・・・?
マリガン:白G*2、貴族主義、9スト、AA。
相手4枚スタート、勝った?
ドロー貴族主義!ヽ(`Д´)ノチガウ!!
とりあえず中立へ向けて発射、コイン化しばらく後、相手が一言。
「・・・再び撃てね」アフォか。
4G目引かず、素出しキュベプルツーに撲殺。
3本目
手札に余剰Gがあるので、万一を考え3ターン目くらいにとりあえず貴族主義起動してみる。
相手カット何もなし、当たり前だ。
再びからキュベプルツー。
いや、絶対プルツー出してこないと信じて、ドラゴンハングをサイドアウトした俺の立場は?
とりあえず脱退(サイドの分かもしれないと思うとorz)で沈めとく。
イージスAA出すものの、凌駕で2回粘られる。
3回目使わないので疑問に思いながらも殴ると、キュベチャンプ、返しで再びからΞイリアorz。
こちら本国相当薄く、相手ハンド1。
7点ほど殴った後に言ってみる。
「血宿撃てよ~(ネチっこく)」
㌧できましたが、何か。

3戦目 黒白クイック恫喝(ヤザンマニア) 0-2
1本目
相手白G*4とか切ない引き。
しかしこちらも力引かない。
アレ握ってないと勝てないんですが。
黒G引かれて、ゼロカットブルーカット恫喝。
㍉。
2本目
初手から力、平和。
まあいいんじゃないかと思ったら、相手先攻3ターン目にレラフォウ。
ハッキング抜かれるも、そのうちもう1発撃たれて力抜かれ、相手4Gで武力。
5G目「確認後」平和撃ったら、奔走から恫喝ヘルされますたorz。
残り相手本国5くらい。
カットで撃ってりゃ勝ってたのかよ!
つーかむしろユニット引かない。
イージスAAだけじゃ打点足りません。

結果:1-2(3-4)で不明。
引きにムラありすぎ。
プラント入れなきゃDAMEなんですか?嫌です(w
あと、やっぱ回復ないのはきついね。

新作デスティニー。
ネタではなく、リアル。
3/6/3 6/3/6
宇/地 1枚制限/自軍 PS(?) 特シ(3)
自動D:相手本国殴ったらその分回復
ダムやジャスティと同サイズのくせに、なんで1国高いんだ・・・

スターター勝負勃発。
マンサ引くも、DXGF+ジャブ風に蹴散らされますた。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-04-21 00:06 | GW
<< 痔悪化南無(  ̄ 人 ̄) しまった・・・ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ