以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2006/02/12 アメニティーSCS予選
使用デッキ:カンドム
参加人数:24人

1戦目 水ランデス(ダメポリィ) 0-2
1本目
ランデス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2本目
ガルマ1発を擁立で避けて、デスサイズとドム、凌駕で粘るも、5G目を引かない。
ここでリロールインさえ引かれなければ、返しハイマット出たら終わるというタイミングで、しっかりガルマドップ引かれて最後の凌駕使わされて死亡。
まあ、水ランとかリロールインの選択肢多いんだけどw

2戦目 赤緑アプ(ヤプシ氏) 1-2
久しぶりに当たった。
1本目
相手3ターン目アプⅠ、返しⅡに換装、4ターン目ギャンで10点。
だからそれあかんってw
5ターン目のパンチ時にドム2体参上でブロックし、1対2交換するも、以降のアプⅠ3体体制(w)が抜けられず、起死回生とデスヘルに撤退撃ってデスサイズ出そうとするも狙いはバレバレで、撤退カウンターされて乙。
2本目
ギャンギャンアプⅡと素出しされてかなり焦るも、撤退握りながらヘルで突っ込んで、チプルでギャンとアプぶった切って、シャアの帰還貼られるも、ハイマット追加して乙。
3本目
このデッキは先攻初手白G2枚で回らないようです。

3戦目 青緑
1本目
吃驚デンドロブロックでドム沈められてデスサイズが残り、気化爆デンドロビームで沈められそうになったので換装。
その際ステイメン切ってくれたので、なんとかデンドロぶった切って高機動ガンダムと殴りあうも、相手に2連続でトップデッキギャンされて凌駕で捌ききれず死亡。
2本目
ドローの半数以上がGで死亡。

華麗にRemove!!!
なんつーか、相手が強くて俺が弱い日でした。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-02-13 16:48 | GW
<< アリスと八月のキャンペーン とりあえず >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ