以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
リセ
プロモ欲しいし、新弾でるまでGWやる気ないので、最近大会はリセばっか。

水曜 サブ日本橋公認
引きオメガヌルスで糸冬。
花一度も踏んでないのに、毎試合監禁3枚ドローとかワケワカメ。

土曜 某所公認
GP予選初日だが、12時からと思ってたDENが2時とか言い出したので、オフィ瑠璃より吸血鬼さっちんを回収すべきと思い、公認へ。
さすがに構築済みが出たせいか、紙の束ではなくなってきたものの、プレイングまだまだですねって言って3縦して乙。

日曜 パル三国ヶ丘GP予選
11人と思いのほか人が来るも、まともなプレイヤーは俺、ドアン、ダニエル氏くらい。

1戦目 不戦勝 ○
(・∀・)
オポが・・・orz

2戦目 宙花 ○
横でドアンとダニエル氏が戦ってますよw

スタート久那妓(2)にななこが憑くも、ななこに須磨寺㌧で真理恵とゆかりで殴り続け。
途中、ゆかりのDP上昇がAFで使えると勘違いして謎に相打つも、横からランサー滑り込んでアタック。
最後に木登り2連続でツモって、シエルで刺して乙。

3戦目 宙花(ダニエル氏) △
マッチング的にドアンが無理くさいのはわかってるが、自分たちのことを考えIDw
フリーでやったら一応勝ちました。
階段が勝とうが負けようが、これで大会終了。

結果:1位
GP決勝権利とオフィ瑠璃ゲト。
オポがダニエル氏と一緒で、通常なら不戦勝込みな時点で俺が2位のはずだが、ダニエル氏が権利いらんというので、もう俺1位で、と。
どうせパックも何にも出ないしね(´・ω・`)

結果論言うと、上位賞は
IDした→ドアンがもらえない
IDしない(俺負ける)→俺がもらえない
IDしない(俺勝つ)→ダニエル氏がもらえない
何このトラップ。
振り返ってみれば、2戦目にドアンとダニエル氏がIDしなかった(忘れてた)のが問題w
ていうか、店員に言われるまでIDの存在忘れてた
[PR]
by Masaki-dame | 2006-02-19 22:21 | Lycee
<< プロモ弓塚さつき(吸血鬼) 新作 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ