以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2006/03/01 アメニティー平日
久しぶりにアメ平日へ。
や、そろそろGTだし。
ホントは、3月から水曜にリセの平日がなくなったから
↑結構助かったりw

使用デッキ;青茶デンドロオルバ
参加人数:10人
ハンマー1シャギア1→フルバ2

1戦目 キュイ(ダメポリィ) 1-2
('A`)
1本目
2Gストップ乙。
天剣と帰還貼るも、ケリィがどうにもならず。
4G並んだ時点で、ハンドにステイメンあったら勝ってたかも。
2本目
初手からステイメン*2(9とTS)、4ターン目ドローがハンマー。
対抗策何も出てないので、もうどうでも(ry
3本目
相手が黒いオッサンしか投げてこないので、とりあえず月光。
フルバオルバでどつくも、直後に2体目のキュイ出されて、ベルトーチカで凌駕割られて死亡。

2戦目 水ラン 2-1
だからなんで(ry
1本目
相手の後攻3ターン目にGが3枚割れましたが何か。
地球侵攻追加であぼん。
2本目
何やったか忘れた。
デンドロでビームしたような。
3本目
相手が2Gで延々止まってる中、こちらもFAでサイド3貫けなくて凹む。
適当にゼフィで殴ったのと、コスト払いまくりで相手本国14とか言うので、凌駕使ってまでFAで殴る。
3G目引かれて、気化爆2連射でゼフィ死んだときは負けたかと思ったが、返し急ごしでステイメン引いて、デンドロm9( ゚Д゚) ドーン

3戦目 赤茶骨(ピンク) 2-0
1本目
こちら先攻、4ターン目とりあえずデンドロでファイター燃やす。
相手が帰還引かない中、ザンバで戻っては換装を続けていたら、そのうち相手の本国がなくなった。
2本目
1ターン目とりあえずレジスタンス。
互いに指定事故起こしながらぐだぐだしてると、ピンクがいきなり「ちょっとアニメイト行くのでリムーブしますね」とか言い出して出て行く。
まあ、勝ったような負けたような微妙なゲームだったので助かったがw

結果:2-1(5-3)で3位。
16弾1パックゲトして剥いたらストフリヽ(゜∀゜)ノキター
[PR]
by Masaki-dame | 2006-03-01 23:49 | GW
<< 2006/03/04 カルトS... おひ更新 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ